※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が泣きやまず、グッズで機嫌を取りたい。おすすめはベビーカー、おしゃぶり、ベッドメリー、ハイローチェア。お家での過ごし方も知りたい。

昼夜の区別が出てきたのはいいけど、夫が帰ってくるまでの間(9時ー18時)だっこしてー!てずっと泣く娘😭

まだ生後1ヶ月ですがご機嫌よく過ごしてくれるグッズ、おすすめありますか?

ホワイトノイズの音楽かけてもすぐ目を覚ましてしまいました。ベビーカーは好きでお散歩中はずっと爆睡してます。

お家にいる間にはどう過ごしたらいいでしょうか?

おしゃぶり
ベッドメリー
自動スウィングするハイローチェア

しか思いつきませんが、果たして効くのか。。。

コメント

m_a_m_a

1ヶ月、魔の3週目辺りから泣くことが増えて、セルフねんねなんて都市伝説だったので、上の子はずっと抱っこしてました。とにかくずっと😂
スモルビの抱っこ紐に入れて家事してソファーで寝てって生活してました😂

ベビーカーもチャイルドシートも止まると起きるので信号待ちが苦痛でした😇
おしゃぶり好きな子だったので泣いてる時は容赦なく使ってました!(1歳で卒業できました🙆‍♀️)
自動スイングのハイローチェアも揺れてる間は大人しいですが、止まると起きて泣いてましたね🤔
バウンサーも持ってますが同じく揺らしてる間だけ大人しかったです。笑
プレイジムも1ヶ月だと目も見えてないですし効果なし😂
色々買いましたが結局抱っこが一番でした😇

m

膝立てて座って、その膝の上に乗せてます🫶🏻
分かりますかねこの説明で😂

膝に乗せてお互い顔が見えるようにして手持って歌いながら動かして遊んでました🤭

ママリ

片時も離れられないんだと改めてわかりました!笑
ありがとうございます💕