※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
お金・保険

家計は家賃光熱費以外で13万円。旦那は単身赴任中。一緒に住むとやりくりが厳しくなる見込みです。毎月のお給料も教えてください。

家賃光熱費以外で毎月いくらくらい出費ありますか?😩
毎月のお給料も教えてもらえると助かります😿

うちは奨学金、ブライダルローン、車、携帯代その他もろもろで13万くらいです…☹️
旦那が単身赴任で実家にいるのでまだやりくりできてますが、、一緒に住んだらカツカツ〜🙇

コメント

♡ゆうちゃん♡

うちもら奨学金、車関係、携帯代その他もろもろでそのくらいかプラス2〜3万ですかね…
旦那の給料が手取り20万ちょっと、2ヶ月に1回の育休手当で過ごしてます
正直カツカツですがなんとか過ごしてる状態です(><)

  • AI

    AI

    育休とってるんですね🙄💕
    私臨月で退社したので辞めなきゃ良かったー!って思いました😭(笑)
    マイナスになることはないですか?😭

    • 1月27日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    正直マイナスですね…カードで食費代を賄ってる感じです…
    臨月までやったのに勿体無かったですね(>_<)

    • 1月27日
  • AI

    AI

    そうなんですね…😿
    ほんとお給料入ってもすぐ引き落としでなくなるのでストレスです😩
    上司がパワハラ気味で辞めちゃいました☹️
    今思うともったいないです(´・ ・`)

    • 1月28日
ぐでたま

17~20万くらいですかね。
保険料で10万くらいいるのでそこですかね…

単身赴任してアパートと借りて二重生活してましたが厳しいですね。

  • AI

    AI

    保険料高いですよね😭💦
    カツカツで厳しいです😩
    貯金なんてできないです(´・_・`)

    • 1月27日
Nmama

家賃光熱費以外の固定の出費が同じく13〜14万くらいです😭
これに家賃光熱費食費雑費などかかってきます(;´Д`)
旦那のお給料はバイト含め手取りで24〜27万、私のバイト代が10〜15万です( ´・ω・`)

  • AI

    AI

    出費痛いですよね…😭
    旦那さんのお給料も同じくらいです😩💕
    バイトされてるとのことですがお子さんは保育園ですか?👀

    • 1月27日
  • Nmama

    Nmama


    痛いですよね😱💧
    保育園は通ってないです!
    旦那に娘見てもらって夜働いてます🙋
    来年入園の予定なのであと1年くらいこの生活です( ¯•ω•¯ )

    • 1月27日
  • AI

    AI

    旦那さんみててくれるんですね💕助かりますね🙄
    私も夜働こうかな…って思いました!
    失礼ですが職業と勤務時間ざっくり教えていただきたいです😩💦

    • 1月28日
  • Nmama

    Nmama


    助かってます😭!
    元々キャバクラで働いてたので、前働いていたお店に出てます😅
    時間は大体21時〜早くて0時、遅くて4時です🙋
    職業的に参考にならなかったらすみません💧

    • 1月28日
  • AI

    AI

    そうなんですね😳💕
    やっぱり夜のお仕事はお給料いいですもんね☺️
    日払いで貰えるし私も真剣に体入いこうか迷ってました…(*_*)

    • 1月28日
  • Nmama

    Nmama


    お給料もですし、シフトの融通がきいたり早く帰りたい時は早あげ出来るので働きやすいです😊
    日払い助かりますよね〜😂
    でも気を抜くとお金無くなってます😱笑
    迷ってたんですね😂

    • 1月28日
deleted user

義実家に住んでるので 余裕がまだ
有りますがカツカツ💦💦

旦那を手取り19万程度
固定の出費が12~13万です💦💦💦

  • AI

    AI

    出費同じくらいです😩💦
    私も実家なのでまだ余裕ありますが、、
    お出かけとか服とかにお金って使えてますか?😔

    • 1月28日
ミッキー

うちは車ローン(4月から2台分)車保険(前と同じく)携帯代、生命保険2人、保育料だけで10万ちょっとです。
毎月20万ぐらいです。
毎月赤字ですね。
私働かねば、、、

  • AI

    AI

    毎月貯金を崩してる感じですか?😩
    私もできるなら今すぐ働きたいです…😭
    車二台分だと出費痛いですね😿

    • 1月28日
  • ミッキー

    ミッキー

    そーなんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月28日
かな

保険料、車ローン、財形貯蓄、携帯代で
14万ほどです😭
家賃65000円です。
これから引っ越しなのでまたお金かかります😢
引き落としだけでがっつりです😭

  • AI

    AI

    私も来年から旦那と住むことになったので貯金しなきゃなのですが、、😭
    失礼ですが毎月どのくらいのお給料でやりくりしてますか?💦
    お給料入ってもストレスしかたまらないです☹️(笑)

    • 1月28日
  • かな

    かな

    わかりますよ😭
    引き落とし多すぎてお給料とんできます😭
    世帯収入は50万ほどです。
    手取りで
    主人25万
    私25万ほどです。
    育休中なので今は手当金でまかなっています。
    生活費は5万もらってます。
    やりくり下手すぎて多分足りてないので自分の金で補填してます😢

    • 1月28日
  • AI

    AI

    すごい!😳
    育休とってるんですね💕
    私もやりくり下手すぎて毎月大変な目にあいます💦
    臨月で退社したので辞めなきゃ良かったー!って後悔してます😿

    • 1月28日
deleted user

11万ぐらいです(´・ω・`)

  • AI

    AI

    出費痛いですよね、、😿
    失礼ですが毎月どのくらいのお給料でやりくりしてますか?😔

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人合わせて30でやってます(´・ω・`)

    • 1月28日