※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shua.mama
ココロ・悩み

32週の妊婦で、彼との関係は3ヶ月で妊娠。同棲と籍入れを検討中ですが、家族が認めてくれません。早く一緒に暮らすべきでしょうか?

現在32週の妊婦です。
彼との出会いもSNSで付き合って3ヶ月程で妊娠してしまい、当時は遠距離でしたが今は私の方に仕事の拠点を移して1人暮らしをしています。
私と彼は後、出産まで2ヶ月程しかないので早く一緒に暮らして結婚もしたいです。でも私の家族が認めてくれません。

早く説得して同棲し、籍を入れた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話しても反対されるなら
もう大人なので頼らず自分らで家族になります。自分と彼の考え次第です。認めてくれない理由が相当のものなら
ちょっと考えますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼らずと言うのは
    親に頼らずです。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

親と生きてくわけじゃないので、状況が状況ですしさっさと籍入れて一緒に暮らして赤ちゃん迎える準備しますね