※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、隔離を希望しているが、ドアを閉めずマスクも外している。同じ経験をした方いますか?

旦那がコロナ陽性です。隔離を希望したのですがドアを閉めるのが嫌なのか、全く閉める素振りなくマスクも時々外してます。コロナのとき、旦那さんが気を使ってくれない方いらっしゃいましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が気を遣いませんでした。
単なる風邪で、病は気からです。
他3人の家族誰にも移らなかったし、別のタイミングで子どもが罹患した時も同様でした。
旦那さん早くよくなりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!私自身、気管支喘息持ちなので恐いなーと恐れ過ぎましたかね。主人が早く治ることを祈るばかりです!

• 5月8日
おはな

なぜ閉めるのが嫌なのでしょうか😂
うちは1人がかかってすぐ4人全員なりました😭症状は軽めではありましたが期間が長くて大変でした😅
うつって嬉しいものではないので隔離できる環境があるなら隔離したらいいと思います😭気をつかってくれないなら実家が近ければ実家に避難とかできたらいいのですが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても不思議ですよね。転勤先なので実家はとおくです💦私がかかったなら旦那に迷惑かけまいと、部屋に閉じこもるのにな〜と逆の立場で考えます💦

• 5月8日
  • おはな

おはな

そうですよね。5類にさがったとはいえかかると仕事を休んだりしなくちゃいけないしなによりしんどいです😅
    なにかほしいものあったりしたらいつでもLINEしてね!ってドア閉めてみたらどうでしょう🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ただの風邪でも移さない努力してほしいと思ってます!
移る系の病なら基本全部、移さない努力しろよと思います!
コロナでも同様です! 
男の人って心配されたいのか、病に耐えてる自分に酔ってるのか知りませんが、移すことで周りにどんな迷惑がかかるのか考えられない人が多い気がする…。

隔離されてるのが嫌なのでしょうか?😫主人がなりました!妊娠中だったことと私自身看護師という仕事をしていたので絶対に家庭内感染させたくないと思い必死に隔離してました💦

となりのトモロ

私が旦那のワガママにキレたので隔離中言うこと聞くようになりました😂