※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
家族・旦那

旦那が私が家でくつろぐことに不満を持っているようです。息子の不登校で仕事を辞め、家にいる生活。夜にスマホをいじったりテレビを見ると不機嫌になります。私は子供と家事だけをやればいいのでしょうか。休みは一切取れないのでしょうか。

旦那は私が家にいてくつろいでいるのが気に入らないみたいです。
息子の不登校から仕事を辞めて家にずっといる生活です。
私が夜スマホをさわったり、テレビをみてくつろいでいるとなぜか不機嫌になります。
わたしはもう子供の世話と家事だけしてろってことなのでしょうか。
休みは一切ないってことなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことはないと思いますが、ライフスタイルに不満があるのではないでしょうか?

例えば、収入面や家事などの精度なと...専業主婦を仕事ととらえて、尚且つ収入を共にするのであれば、どんな生活をしたいか?お互いに何を求めているか?はすり合わせた方がいいかなぁと思います😊

ただ、ご主人の態度はよくないですね!

• なおりん

なおりん

ありがとうございます✨
    前に話し合いはして、ここはこうしてくれなど旦那の思うところちゃんとしたはずなのに、なぜかまた不機嫌で‥また話し合いしてみようと思います。

• 5月8日

なぜ不機嫌になるのか話し合いはしたんですか?💦

1度真面目に話し合った方がいいと思いますよ😥

話してみると、お互い納得できる事もありますし!

• なおりん

なおりん

前に不機嫌になることで話し合いはしたんですが、まだなにか気に入らない部分があるようです。
    また話し合いしてみようと思います😔
    ありがとうございます🌷

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

何か気に入らないことがあるならちゃんと言ってほしいですよね😓💦
何も言わないで不機嫌になられてもこっちもイラつくし😅
うちにも不登校の息子いますけど、不登校の子を育てるって意外と大変で精神的にも私は負担がすごくて毎日悩みが尽きません。
家にずっといるから楽してるっていうのはその人によると思うしみんながそうではないですよね。
主さんにだって色々と思う部分はあると思うし。
だから家にずっといるやつが家でくつろぐなよってもし思って不機嫌になってたとしたら納得いかないので話し合いですね😭💨

• なおりん

なおりん

ほんと言ってほしいです。
    文句は言わないかわりに何もしない主義の旦那なのできっと言いたいけど、逆に言われたときのことを考えてるんだと思います。
    ほんとに不登校のことで頭抱えてるのに‥
    もう一回話し合いしますね‥
    そして今朝は何もなかったかのように出勤していきました😑👋

• 5月9日
封印解除★!!!

気になったことがあると不機嫌になるのをやめようか、代わりに言葉にしようか!とまず話し合いしたい!!笑

• なおりん

なおりん

言おうかな(笑)
    コメントありがとうございます🌷

• 5月9日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

まずそこ!笑
    そしてなおりんさんも言おうかなと迷わず伝える!🤣👍✨✨

• 5月9日