※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもが鼻水が出ており、37.3度の熱があります。様子を見ながら対応して大丈夫でしょうか?

9ヶ月の子なのですが、昨日から上の子と共に透明でサラサラした鼻水が出ています。
上の子は少し咳も出ていますが、2人とも食欲もあり水分もとれていて元気です。

ついさきほど、下の子を触ると何だかあったかいな?と思ったので熱を測ると37.3でした。
まだ少しこのまま様子見て大丈夫でしょうか?💦

コメント

3度目のママリ

うちの子も(8ヶ月)常に上の子の風邪菌をもらっていて鼻水がほとんど出ています🥲

37.5度以上で寝られない、グズリがひどいようなら夜間とか行きますが、眠れているようなら明日の朝まで私なら様子を見ると思います🙂

お大事にしてください!

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

お疲れ様です…😭
    同じくほとんど鼻水出てます😂

昨日37.5まで上がり、夜中は置くと鼻が苦しいのか泣く状態で抱っこじゃないと寝られませんでした…😭
    でも今朝は平熱に戻り、食欲もあるのでこのまま様子みてみます!
    ありがとうございます(_ _)✨

• 5月9日