※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で入院し、ラミナリア挿入。友人と旦那に会えて一時安心も、不安と痛みで涙が止まらない。陣痛の痛みも不安。早く帰りたい。

今日検診だったのがそのまま入院になり
ラミナリア挿入。痛みに耐えながら
15分の面会時間が来て
友達と旦那に会えた、心細かったのが少し楽になって笑えて、帰ったあと寂しすぎて心細くて痛くて涙が止まらない。
いつ終わるか分からないこの痛みと不安
早く帰りたい。辛い。
無限に感じる1分
この痛みは陣痛ではなくラミナリアの痛みであって
またこれから明日以降陣痛っていうこれ以上の痛みを味わうのも確定してて。
不安と恐怖でダメになりそう。
早く終わらせたい。早く帰りたい
涙止まらない

コメント

ママ

同じく予定日超過で今日から誘発で入院しています。
もうすぐラミナリアかバルーンの処置待ちです。
痛いのが苦手で怖くてたまらず、1人が心細くて、家族からのラインで涙止まらずです。
でもお仲間さんがいてくれることで私は少し心が救われました😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

脅すわけではないですが
    私は5本ラミナリア入れて痛みで足が痙攣しました🥲
    私も家族や友達旦那からのLINEで涙止まらず心細くて痛くてダメになりそうです🥲
    お互い明日には生まれるといいですね…🥲🥲🥲
    早く産んで早く帰りましょ😂

• 5月8日
  • ママ

ママ

そうだったのですね😭

実は、約2年前にラミナリアではないですがダイラパンというもので子宮口広げる処置しました。
    3日かけて開いたのですが、1本→4本→7本→17本でその後促進剤コースでした。
    私は何よりも、一緒に入れるガーゼ?が乾燥していて抜く時が痛かったのが覚えています…17本入れた時は処置室から病室に帰るまでだいぶ時間かかりました😭💦

本当涙止まらないですよね、、、夫と私も15分面会してたのですが帰ってほしくなかったです。

いつ生まれるかの希望すらもらえず、こればかりは個人差があるからなんとも言えないと言われてしまい,もうすでに心折れそうです😭

• 5月8日