※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家にお世話になった際、お礼の連絡は必要でしょうか?また、冷戦中でも遠慮なくお礼を送ってもいいでしょうか?

義実家に旦那と娘が一日お世話になった時(ご飯〜お風呂まで)、それでなにか貰ったなどその都度お礼のメールでも電話でもする方いらっしゃったらお聞きしたいです!

今、旦那と絶賛過去一の喧嘩中で今回ばかりは本当に離婚を考えています。
昨日旦那が上の子と一緒に義実家に遊びに行ったのですが、多分べちゃべちゃ話すタイプではない旦那なので、揉めてること、喧嘩のさわりだけは話してると思います。
こーゆう時、義母にお礼の連絡しますか?笑
なんか何聞いてるか分かんないのにするのか、いやでも義母関係ないしな、、と迷ってます🥲
ちなみにこの間段ボールでトマトを頂いたのでそのお礼もしていないのでしたいのですが😢こっちは冷戦バチバチ離婚するかもだけど普通に送っちゃっていいですかね😂

コメント

和三盆

大丈夫ですか?💦
喧嘩はメンタルにきますよね…
私なら、それはそれ、これはこれ、と割り切って一応お礼の連絡はします。

• m

m

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    メールしときます!🕊🥰

• 5月8日