※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

朝早く起きて疲れた状態で、家事を頼まれてイライラしている女性の愚痴です。

ただの愚痴です🫠

今日も朝方2時頃までなかなか寝れず
6時にも起床してまだ寝足りないから寝て。。
娘は疲れたのか8時半頃起きたのを見て一緒に目は
開けてたんですが起き上がれず。。

9時ごろやっと起き上がってパン食べ出したら
実母に洗濯物干してーって
え、いま?やし笑
まだヨーグルトも食べたいのに

動かなあかんやろ?何か仕事あげないとと思ってって

自分の行動を途中で止められて何かしろって
一番ムカつく😂😂

普通にしてって言われたらするけどさ、
今日急になんなん😂😂

ほんま里帰りしんど😂😂

コメント

me

私なら食べてからでいい?と言います🤣

お腹大きいとなかなか寝付けないことありますよねぇー

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    それ言ったら今って言われたんです😂😂
    えーって感じですよね😂😂

    • 5月8日
  • me

    me

    えー?(^◇^;)なんじゃそりゃ。

    • 5月8日
  • me

    me

    里帰りの意味‥笑

    • 5月8日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    ね!2回目なのもあるのか。。笑
    これが毎日とかではないんですけど、あれしたらとかこうしてやとかしんどいです🫠笑
    里帰りさせてもらってるので仕方ないところもあるんですけどね🫠🫠

    • 5月8日