※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー、ヨーヨーを使っている方へ。使い勝手やおすすめ度、自転車のカゴへの収まりについて教えてください。

ベビーカー、ヨーヨー使ってる方いらっしゃいますか?

使い勝手はどうでしょうか?おすすめですか?

また、自転車のカゴに入るかわかる方いたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますが、とっても良いです🙆🏻‍♀️
走行性が抜群です👍幅も狭目なので、お店の狭い通路とかも他のベビーカーより通りやすいです。

小さく畳めますが、さすがにうちの自転車のカゴには乗りませんでした…。パナソニックのギュッとの後ろに子供椅子があるタイプで、前に普通のカゴがついている自転車です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

しかも同じ自転車なのですごく参考になります✨!やはり乗らないですか😭😭自転車のカゴに乗せられたらすごいいいのに〜って思ってたんですが、、、😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ自転車でしたか!
    私も乗ったらいいなーと思って試したんですが、ダメでした😓
    旦那はチャレンジャーなので、カゴに入れるじゃなくて、乗せる感じで片手で押さえながら出かけてたことはありますが、、私にはできません💦
    あとは畳んだら肩にかけられる紐があるので、肩にかけながら頑張って…って感じですかね。絶対事故りたくない私はやらないですが。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん🤣
    転んだ時とかバランス崩した時怖いですよね!😭
    でもよく考えたら子供2人乗せてさらにベビーカーもカゴに乗せたら、自転車が耐えられなそうですよね🤣笑
    ちなみに、一台目ベビーカーですか?他に候補ありましたか?

うちは二台目のB型を探してる感じでして💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も乗せて自転車のカゴにヨーヨーはやらないほうがいいです!笑

うちは次女の妊娠が分かってからヨーヨーに買い替えて1台で使ってます。
    長女の時は何もこだわりもなく親戚のお下がりのを使ってましたが、ヨーヨーに買い替えたらめちゃくちゃ使いやすくて、もっと早くから使ってればよかった!と思いました。
    次女は首座り後の3ヶ月から6プラス使ってます。
    2台目の予定でしたら、みなさんサイベックスのリベルと比較される方が多いみたいですね!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂怖すぎます😂

そんなにお勧めなんですね💕それに決めようかな、、😆

リベルかポキットと迷ってたんですが、赤ちゃんファーストにヨーヨーがあったのでヨーヨーも良ければそれでもいいかなと思ってまして😌
    とっっても参考になりました💕

• 5月8日