※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お仕事

転職し、18時まで働く新しい会社で初めての子育てと両立します。18時まで働く方のタイムスケジュールを教えてください。

転職します。
今度の会社は8時半18時までです。
18時までの仕事は、子育てしながら初めてになります。
18時まで働いている皆さんのタイムスケジュールを教えていただきたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

前職ですが、18時まで仕事でした!

18時退社
19時保育園お迎え
19時10分自宅着
19時20分 夕飯(作らない、チンするだけ)
20時お風呂
21時就寝です

家事は子供夕飯中か、子供寝てからしてました!

  • ここあ

    ここあ


    夕飯の作らない、チンするメニューってパルシステムとかですか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には、子供たち起きる早朝か、子供たち寝いった後に次の日のご飯作ってました!

    • 5月8日
  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね!!
    来月から毎日何を作るか本当に悩んでて、やっていけるのか不安です。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作るもの悩みますよね....カレーとかシチュー、ハッシュドビーフとかなら、2日間連続とかできるし、日曜日に大量に作ったりしてましたよw
    あとは、煮物とかもよく作ってました!月、火は日曜日に大量に作ったものの残り...プラス魚焼くとか焼くだけのやつ...とかにすると結構楽です^_^
    あと、最悪チンしたらすぐ食べれるお弁当をストックしてると、疲れて作れない日に使えたりします♪今ナッシュストックしてます^_^

    • 5月8日
  • ここあ

    ここあ

    カレーいいですよね🥰
    煮物を夕飯に出すと旦那が怒るんですよね。
    お肉とかどーしてますか??

    • 5月8日