※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWあけで余計なのですが、一度歩いて登校した1年生の息子が家に帰ってき…

GWあけで余計なのですが、一度歩いて登校した1年生の息子が家に帰ってきてしまいました。

途中で止まってしまったようで班の子が困っている戻るしかなかったらしく、幸いパパはがまだギリギリ家にいたのですが会社に間に合わないので私が仕事場にいたのに帰ることに、、私も正社員です、、
今度もし帰ってきてしまっても時間的に家にいません。
しばらく仕事は遅刻して送るしかないのか、、とても困ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

GW明けの登校で不安だったんですかね…😢

lmm

パパがまだ家にいる時間帯なら、早めに用意してもらって集団登校一緒について行ってもらえないですかね?😭