※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

男友達にキスされてドキドキ。親友に相談し、好きになりそうで苦しい。どうしたらいいか悩んでいます。

否定コメなしでお願いします。

現場旦那とは2年レスでわたしはしたいけど向こうは‥
と言う感じで。

この前みんなで飲みに行った際に男友達からそういう誘いがありました💦
断りましたが、手を繋がれないキスされました。
ドキドキしたのは事実で会おうと連絡がきます。

その男友達は学生時代自分の事を好きでいてくれた人で
会う度1番可愛い。と褒めてくれたりして
普通ありがとう〜くらいにしか思っていなかったんですが
今こう言う状況で、、

その男友達を知ってる親友にだけは話しました
好きになりそうなら絶対やめた方がいい
割り切れて隠しとうせるならいいじゃん!と話してて
こう言うことが久しぶりだったからドキッとしたのはあるけど
絶対好きになりそうな気がして
でも多分満たされてないからすがりたい?みたいな気持ちもあったり苦しくて。泣きそう。

コメント

ママリ

男友達が本気なら本気なほどそういう関係になってしまった後の不安もありますね😭そこまで好きでいてくれてるなら尚のこと…。
出来ればすがるのは親友さんとの会話で終わりにして、そもそもの解決するのは旦那さんとのコミュニケーションだと思います。

うちは逆の立場ですが、旦那の話も聞いて折半の期間でとかです。
義務的な物になりがちかも知れませんけど、その行為がしたいだけならそれでひとつ落とし所。
気持ちのやり取りをしたいなら性行為だけが全てでもないのがあまり行為に固執してない側の気持ちでもあります。
今後も旦那さんとの結婚生活を続けていきたい気持ちがあるなら、筋を通した行動が後々のちょこさんの首を絞めないのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

お子さんがいらっしゃるならやめておきましょう。
例えレスでも、共に生活をして子どもに対する責任を負ってくれるのはご主人です。

いくら可愛いと言ってくれても、それだけです。

はじめてのママリ🔰

ドキドキって必要ですよね!
異性としてやっぱり見られたいし😢

だけど周りに相談はやめた方がいいです。
親友にでも💦

この先その男性と付き合う・付き合わない関係なく一回だけの関係でも離婚する覚悟があるなら私は全然「行っちゃえ!」って思います❤️

男だって女だって性欲はあるし、このまま女で入れないのかなぁ?と不安になる気持ち凄く分かります💦

私達も4年レスでした😭
このまま女性として何もないの?って日々格闘してました💦
ただ5年レスだったら離婚しようと私は思う様になり、
何処かで吹っ切れてました😢

なので覚悟あり気の浮気は私は大賛成です!
女でありたいですよね💦
このままおばぁちゃんにはなりたく無い‼️と思ってたので気持ちは凄く分かります。

もなか

旦那さんのことが好きなら絶対後悔します!😣
もし男友達のことが好きになったとしても、その相手はちょこさんと一生一緒になりたいとかは思ってないと思います。
男友達と関係を持ったとして、バレて旦那さんとの関係が今まで通りにいかなくなった時の事を想像してみたら答えが出ると思います!
ただ、満たされてなくて求めてしまう気持ちは分かります😣
旦那さんには求めることはできないのでしょうか?😢
最終手段として男友達と不倫ではなく、女性用風俗とかならアリだと思います!

ラララさん

友達にも話しちゃダメなような気がします‼︎
少し落ちついて、旦那さんと別れてもいいとまで思えるなら会っても良いのかもしれません。

• ラララさん

ラララさん

レスの問題もありだけど、その男友達に、今の生活と同じように養ってくれるなら?と問いたいところです。

• 5月8日
きむち

いまなら戻れます。やめておきましょう😖
男友達のこと昔も今も好きで好きで…っていうならまだしも誘いがあったから乗る程度の男性なら今の家庭を壊す価値に値しますか??🥺
ご主人ととことん話し合って2人の答えが出てからでも遅くないと思います!

はじめてのママリ🔰

結婚してるのを知っててそういうことをしてくるなら、ちょこさんを舐めてるしヤるしか目のない男だと思うのでやめときます。。どんなに口で可愛い、好きと言えど結果としては結ばれなかった関係ですから😭

もし性欲を発散したいなら、身内じゃなくて風俗とか生活圏から外れたところにした方が身のためだと思います😭

ここみ

多分独身の時に同じことされてもときめかないと思います笑
むしろ既婚の女友達に勝手にキスして誘ってくるとか、どんだけ自分に自信あるの?って、その男性に思ってしまいました。きっとその人、ちょこさんのことがすごく好きだからそういう行動に出たのでなく、根本は自分が1番可愛いんだと思います。本当に大切に思っている相手にやることではないからです。
たぶん久しぶりにあって人妻になってちょっとした変化やドキドキ感に酔っていたりその雰囲気に浸ってるだけだと思います(ちょこさんじゃなくて、そのお相手がですよ!)
いますよそーゆう男。私も結婚してから何度か言い寄られたりしましたが既婚🟰人の物みたいなところで狩猟本能が働くというか、男性の方がある意味ロマンチックなのかなと思いました。
客観的に拝見しているとちょっと痛いやつなのかなと思って、そんな人のために人生棒に振るわない方がいいです😂

ゆう

お子さんがもしいらっしゃるなら踏みとどまって欲しいです😭
もしいらっしゃらないなら、2年レスは離婚の理由になると思います💦
しんどいですよね💦
もう離婚してもいいやくらいの気持ちだったらその男友達と会ってもいいのかなーと思いますが、既婚者に気にせず寄ってくる男の人って彼女いたり奥さんいたりしませんか?😨
ちょっとそこはしっかりリサーチしたほうがいいのかもです😅

はじめてのままり

理性をなくしたらまけなんですよね、、

はじめてのママリ🔰

やめておくのが吉です