※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

専業主婦になって5年目。35歳になる年です。なんか前触れもなく、自分…

専業主婦になって5年目。35歳になる年です。
なんか前触れもなく、自分の体って健康なのかな?って漠然とした不安と恐怖が襲ってきた🥹💦💦

去年街の健診?みたいなので簡易的な検査は受けたのですが。。。

もっと詳しく色々調べた方がいいのかな?とか色々考えてしまって🥲何も気にしてなかったけど、そういえばここってなんか痛い?違和感ある?とか思い込んでしまって🥲胃カメラとかした方がいいの?とかグルグル考えてしまいます。

夫の会社では家族の健康診断は受けられません。

みなさんなら今の私のような気持ちになったらどうしますか?人間ドッグは高額すぎてちょっと🤦‍♀️夫も今焦ってそこまでしなくてもいいんじゃない?と。

もしものもしもの話なのですが。癌などの何か大きな病気だったとした場合、血液検査とかにも異常って現れるものなんでしょうか。

コメント

カナメ

癌だったとしても、悪化すれば貧血など値としてでてくることはありますが、基本的にはわかりませんよ。