※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性で熱が下がらず、吐き気がひどいです。カロナールを飲んでいますが、頭痛もひどくて困っています。経験者の意見を聞きたいです。

コロナ陽性になりました。
熱が出てから丸2日が経ちましたが、熱もほとんど下がらず吐き気がすごくてほとんど何も受け付けません。
カロナールを数時間置きに飲んでいますが、それでも頭痛はすごいし、これどうやって乗り越えればいいんだ、、、と落ち込んでいます。
経験者の方の意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその状態が3日間続きました💦
4日目から動けるようになりました💦
もう少し頑張りましょう😭💦

はじめてのママリ🔰

去年の冬に罹りましたが、地獄でした…
4〜5日は熱が下がらず、ゼリータイプの物ばかりなんとか飲んでるって感じでした。
カロナールは効かないので、バファリンルナ飲んでました😅
正直インフルより辛かったです…

ライオネル

同じです。
頭有り得ない位ガンガン痛かったのに薬効かないんですよね。カロナールではなくイブにしました。私はそっちの方が効いたのと6時間あけるっていうけどそしたらまた激痛の時に飲まなきゃなので5時間位でのんでました。
気持ち悪い(吐き気は)止まらず隔離期間(10日)終えたらすぐかかりつけに行って吐き気止めもらいました😢5日程ほぼ食べずにポカリで過ごしてました💦ゼリーも飲むと気持ち悪くなるので。
時が過ぎるのをただ待ってました😣お大事になさってください。