※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wの妊娠で魚が苦手で栄養摂取に悩んでいます。同じ経験の方いますか?普通に食べられる日がくるでしょうか?

もうすぐ14wです。
もっと妊娠初期にジャンクフードしか受け付けない悪阻になり、今はほとんど良くなったのですが、どうしても魚が苦手です。

今日も焼き魚をしたのですが、臭いがまずだめで、それでも栄養を摂るためにと流し込むように食べましたが、気持ち悪くて😣
お腹の子や家族のためにも、良質な栄養を摂れる食事を作りたいのですが、魚は週1日くらいになります😣
お刺身は食べたいのですが、妊娠中は我慢しようかなと思い、食べていません。

同じような方いますか?普通に食べられる日がくるのでしょうか😢

コメント

(*´∀`)♪

1人目は焼き魚ダメになりました💦
刺身も受け付けませんでしたが安定期には平気になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魚料理を考えただけで気持ち悪くて😫笑
    安定期で食べられるようになったのですね😊
    食べられる日が来ると思うと嬉しいです!
    ありがとうございました🙏

    • 5月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    無理して食べなくてもいいと思いますよ!
    つわりが早く落ち着くといいですね😆

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅苦痛で。笑
    もう少し、悪阻の様子をみようと思います😊

    • 5月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    食べたい物、食べられる物で大丈夫かと思います!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

初期の頃は、つわりも酷かったのもありマックのポテトばっか食べてました(笑)
今は、つわりも終わっていろいろ食べれるようになってきたので、つわりが落ち着けば食べれるのかな?とも思います💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります‼︎ポテトは無限でいけますよね
    魚料理を考えただけで気持ち悪くて😫笑
    食べられる日が来ると思うと嬉しいです!
    ありがとうございました🙏

    • 5月7日