※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あぁーうまいこといかねーなー🤷‍♀️な1日でした里帰りから帰って本格的に…

あぁーうまいこといかねーなー🤷‍♀️な1日でした

里帰りから帰って本格的に明日からワンオペ生活が始まるので、作り置きしとこーって朝から作り始めました。
昼までは順調に進んだんですけど、午後から娘は抱っこ以外ギャン泣き。
吐き戻しが肩から足までタラーっとかかり、ソファに置いてたコーヒーに手が当たり床に溢れ、最後はうんちがオムツから漏れたのか私の足にタラーって流れてきました😇笑笑
あぁー最悪だって思ったけど、娘が笑いかけてくるから可愛すぎるし癒された😂
息子は支援センターでパパとたくさん遊んだみたいでスヤスヤ寝てくれてる😌

大変だけど、可愛い子どもたちに恵まれたことは人生で1番幸せなことだな🧚🏻‍♀️
母ちゃん、明日からも頑張るぞ

コメント