※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那が友達と外出中、女性が同乗していてイライラ。夕食の連絡が不明で戸惑っている。どうしたらいいでしょうか?

つい、イラッと嫉妬してしまいました。
旦那が今日中学の仲良い友達と遊ぶという予定は聞いていました。
男の子と旦那と2人だけやと思っていたら今日たまたま外出中に見かけると助手席に女の子と後部座席に男の子が乗っていました。
女の子横乗っとるやんと思って見た瞬間ちょっとイラッとしてしまいました。 そんなイライラすることではないかもしれないですが嫌でした。
晩御飯も家で食べると聞いていて、再度聞くと連絡すると言われました。
どっち?ってなりません?段取りしよるのにって

コメント

miii

なんでわざわざ女の子が助手席に乗るんですかね😇

私でもイラッとします😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ですよね、はぁ?って思いました。
    女の子もチラッと私をみたあと前を向いて若干笑ってたんですよね、なんかムカつきました😂
    その子妊娠3ヶ月みたいです。旦那聞いた話では。

    • 5月7日