※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

いろいろと教えてください❗①トイレの消臭剤なにつかってますか?②生理ナ…

いろいろと教えてください❗
①トイレの消臭剤なにつかってますか?
②生理ナプキンは紙?布?
③トイレ便座カバー何日で洗濯する?
④ご飯、保温状態で炊けてから何時間ごまでならたべる?(冷凍するは❌。)
⑤ご飯、48時間保温されたままで薄く色がついた感じでにおいがすこしあったばあいは食べる?ごめんなさいする?
⑥旦那さんとお風呂はいってる?
⑦ストレス発散方法ある?
⑧お腹かなりブヨブヨで臨月並みだったのがやせたよ!てひと方法教えてください

コメント

みつ

こんにちは♪
①消臭力(その時の気分でオレンジだったり桃?だったりします)
②紙です!布使ったことないので気になります!
③便座カバーは5日に1回洗濯機です!
④だいたい36時間までです!
⑤旦那さんが大食いですぐご飯がなくなるのでめったにありませんが、多分ごめんなさいしますm(._.)m
⑥入ってます!
⑦少女漫画を読む&海外ドラマを見まくる(笑)
⑧産後やってみたいダイエットは甘酒ダイエットともち麦ダイエットです♪

• さっちゃん

さっちゃん

少女漫画オススメおしえてください(笑)漫画すきなんです😳(笑)

甘酒は自分で作るんですか?痩せましたか??

• 2月1日
しほ

1、トイレの消臭元
2、紙ナプキン
3、大体3日くらいで洗濯
4、保温状態にするのであれば、個人的には2〜3時間まで。旦那は1日経っても食べてます💦
5、捨てる
6、最近は全く入ってません💦
7、友達とラインで愚痴ったり、日記に思いの丈を書いたりなど
8、あまり良くない方法ですが、食べない!1日1食など、、、

こんな感じです(^^)

• さっちゃん

さっちゃん

保温状態で三時間なんですね!!
    いつもはどうされてるのですか?

1日1食で痩せましたか??

• 2月1日
  • しほ

しほ

保温を切ります。冷やご飯にし、レンジで温めて食べるか冷やご飯のままで食べるかです(^^)
    もちろん、その炊飯器の性能によると思いますが、うちの炊飯器は比較的安めの炊飯器です。そうなると、24時間が限界なようですが、8時間もすると劣化がどんどん進むようで...💦
    本来的には、炊いたご飯をすぐ急速冷凍!が1番劣化を防げるようですが、そこまでするのは面倒でして😂

1食だとやはり痩せましたよ〜!
    どうやら、温かいご飯より、冷やご飯の方が痩せやすいようで、もしかしたら冷やご飯を食べていたから痩せたのかもしれません😂

• 2月1日
ミーラ❤︎

うちので良ければ(笑)

①消臭剤は使いません。主人が芳香剤が嫌いのと換気扇がきくのですぐ消えます。
②市販の紙ナプキン使ってます。
③百均の貼るタイプの便座カバーで、3日か汚れたらすぐに洗濯。
④炊けてから3日で食べ切ります。
⑤うちの炊飯器は4日目から黄色くなります。臭いあれば捨てます。
⑥休日は家族でお風呂入ります。ただの時間削減ですねw
⑦ドライブか、ひとりで買い物、携帯でカラオケ。
⑧出産から一年で10キロ痩せました。もとから少食で甘い物もあまり食べないのと+子どもに連れ回されるので自然と(~_~;)

• さっちゃん

さっちゃん

10キロやせるの本当に羨ましいです!
    私は甘いもの大好きなのと大食い?になったので....😭
    ご飯は黄色くなっても臭いなければたべますか??

• 2月1日
  • ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

御釜によるかもしれないですが、うちのおかまは3日くらい保温状態が続くと自動的に保温しなくなります。
    なので、黄色くなったかな〜〜くらいで食べるか冷凍するかしてます(*^^*)

実家の御釜は古いタイプで、かなり匂いが出てましたので、お気持ちわかります。
    捨ててました(笑)

• 2月1日
ママリ

こんにちはー!
①置き型ファブリーズをおいています!
②紙です!
③1週間に1回程度です😊
④24時間ぐらいかな?
⑤臭いがある場合はごめんなさいしますー😢
⑥子供が小さいのでなかなか入れずにいますが入りたいとはお互い思っています!
⑦ミュージカル風に歌を歌うことです!笑
⑧産後ダイエット難しいですよね😭
マッサージとパン禁止(パンがかなり好きなので)しかしてませんー(;_;)

• さっちゃん

さっちゃん

ご主人さんとラブラブなんですね✨
    やっぱり臭いあると、ごめんなさいしますよね!

• 2月1日
ゆぅウサ

①雑貨店で買った光触媒の消臭フェイクグリーン&ホームセンターで買った消臭ビーズ
②紙しか使ったことないです
③便座カバー使っていません
④24時間(それ以上だと点滅するので💦)
⑤食べないで捨てます
⑥子どもを挟んで入れ替わりなので一瞬だけ一緒
⑦特にないです
⑧産後は授乳してたら自然と痩せました。でも妊娠前に戻っただけです😓すいません🙏

• さっちゃん

さっちゃん

教えてくれてありがとうございます✨
    消臭ビーズ効きますか??使ったことないんですよ( ´・ω・`)

• 2月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

液体タイプのものは、すぐ蒸発しちゃうので個人的に好きじゃなくて💦

プルプルのゼリータイプか、ビーズタイプの方が好きなだけです😅

でも、使用後のにおいはそんなに気にならないので、効果はある方だと思います😳

• 2月1日
きゃべつ

①サワデー香るスティック(スウィートローズ)クロエの香水みたいな香りです♥
②紙です☆前に布使いましたが洗うのも面倒だし、使ったもの持ち歩くのがやっぱ嫌でやめちゃいました('ω'乂)
③便座カバーはなしでこまめにふきふきしてます♪逆に楽で衛生的ですよ♡
④よく冷まして冷蔵庫に入れて3日~4日くらいです。
⑤ゴメンなさいします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
⑥たまにタイミングが合った時は入ります。
⑦がむしゃらに料理やお菓子作りするのが無心になってとてもストレス解消♡
あとは友達とランチです(*´艸`)
⑧思春期から常にダイエッターです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
やはり一番は食事制限でひたすら忍耐が手っ取り早いです!