※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園の長男の担任の名前がさくらで、次男はさくらちゃんがいいと言っている。漢字は咲良がいいか迷っている。候補から外すべきか考え中。

3人目の女の子の名前の候補に、
さくら があるのですが(旦那希望の一つ)
保育園年長の長男の担任の先生の名前です。
先生は平仮名でさくらです。
私は今月予定なので時期的に、漢字で咲良がいいかなと考えましたがみなさんなら候補から外しますか?
次男はさくらちゃんがいいそうで、長男は、ひなちゃんがいいと言っており、先生の名前だから嫌だとは言ってませんが…

コメント

サクラ

私なら気にせずさくらにします。
先生だろうが友達だろうが、被る時は被る!
もし先生のこと気にして違う名前にして、小学1年生になった時の担任がさくらだったら、せっかく名前変えたのに😂みたいになる可能性もあるし…🥺

mizu

さくらってよくいるお名前ですし、私なら気にしないです🌸