※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那の体調不良で義実家訪問が中止に。微熱の旦那が大げさにつらそうな態度で、普段通り行動するのが腹立たしい。自身も体調不良でストレスがたまる。

体調不良の旦那がムカつくんで聞いてください!!!
今日義実家行く予定でしたが、旦那の体調不良でなしになりました。

それはいいんですけど、37.1度で他に鼻水や咳頭痛など無いくせに、めちゃくちゃしんどそうに、わざとらしく「つらいかもー」って言いに来ます笑笑
そのくせ寝室のベッドで寝転がっててもスマホをずっといじり倒してるし、タバコはいつも通り吸ってるし、ホント何こいつって感じです笑

私が生理でしんどくても、熱出ても何もしないくせに、微熱あるかないかぐらいで何騒いでんのコイツって思います😇
平熱36.9の人が37.1出ただけで騒ぐなよって
朝から雨で偏頭痛でしんどいのに、旦那のせいでストレスMAXです😇

コメント

みみー

0.2℃上がるだけでそんなに具合悪そうにされたらブチ切れますꉂ🤣𐤔
38℃になったら死んじゃうとか言うんですかね。笑

ウザすぎますね🤣!!

はじめてのママリ🔰

うざ過ぎて動画撮るかも🤣

いっちゃんママ

男ってほんと大げさで痛みに弱すぎてみてていらつくーー!!(笑)

りも

男の人ってほんとこっちからしたら微熱で突然死に陥りますよね笑
めんどくさすぎです笑

okome

私ならめっちゃ大袈裟に心配してみます😂

えー!?37.1度!?高熱じゃーん!冷えピタ貼る??ご飯は梅のお粥でいいかな?あ、しんどくて食べれないよね😭ごめんね💦
体調悪い時にタバコもスマホもダメだよ!悪化するよ!(タバコ没収)
汗かいた方がいいから毛布だす!?(今リビングクーラーつけてます😂)

ってわざとらしく心配して、子供と自分はテイクアウトとかしちゃいますかね😂
男の人の「俺体調悪い」アピール腹立ちますよね!