※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
子育て・グッズ

割烹着どちらがいいと思いますか?いいねで教えてください😊前から袖を通…

割烹着どちらがいいと思いますか?
いいねで教えてください😊

前から袖を通すタイプならキッチンに立つ時に下の子をおんぶするとき子供の足もガード出来ていいなというのと、今も同じタイプを使ってますが、上のボタンだけ留めたままで被るだけなので楽ちんです!
ただおんぶをなかなかさせてもらえませんが…笑

前開きタイプは本当に服みたいでこのまま買い物行けそう⁈と思うと1着はこういうのがあってもいいのかなと…それにまだ授乳もしているのでしやすいかな〜ただキッチン立つ時おんぶするなら足隠れないな〜どうしようかな〜と悩んで悩んでなかなか決められません😂

よろしくお願いします!

コメント

クリームパン

前から袖を通すタイプ

クリームパン

前開きタイプはこちらです!

クリームパン

皆さんありがとうございます!
圧倒的に前から袖を通すタイプが人気のようですね😳
今回はこちらを買おうと思います!
かれこれ1週間ほど悩んでいたので助かりました!ありがとうございました!

クリームパン

あと以前アンケート方式でいいねで教えてくださいというのを見て私も真似させていただいたのですが、これだとお一人お一人にいいねが出来ないですね💦
大変失礼しました🙇‍♀️
ご協力本当にありがとうございました!