※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児と仕事の両立、楽しいですか?辛いですか?復帰して楽しいけれど心配も。新しい部署は恵まれているけど、不安もあります。

育児しながらの仕事ですが、みなさん仕事は楽しいですか?辛いですか?
私は5年ぶりに仕事復帰しましたが、新しい部署は人にも恵まれて仕事が楽しいと感じます🥹でもまだ復帰して数日だからってだけでそんな人に恵まれた職場なんて現実ないんですかね?😅楽しいけど余計な心配が出てきます😅育休前の部署がひどかったので…

コメント

楽しいですよ!
先月転職しましたが、新しいところも楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    ワーママ🟰大変なものかと思っていたので…🥹

• 5月7日
みーこ

めっちゃ楽しいです😊
人もいいし、仕事内容も楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    決して大変や嫌な職場ばかりではないんですよね😭育休前の部署が中々酷かったので今楽しいと思ってるのも騙されてる?!と思ってしまって😅

• 5月7日
  • みーこ

みーこ

なれるまではお互い探り合いもありますからねー💦
    私も初めて正社員で入った職場が、お局さんが怖くて、毎日イヤイヤ行ってました😭

あまり大人数でない、アットホームな個人店みたいなとこにしてからはずっと、楽しくやれてます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お局さん、本当に怖いです。。私もイヤイヤ、吐き気しながら出勤していました😭

このまま楽しく仕事できることを願って仕事します😭😭

• 5月7日
み

仕事、まぁまぁ楽しいです😆
正直、休みの方が辛いので、早く明日になってほしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと子供と一緒の方が逆に大変だったりしますよね😂

• 5月7日
Na🖤

毎日クタクタに疲れますが、部署の人間関係も良いし仕事内容も好きだし、楽しいです☺️家庭以外にコミュニティがあるのっていいな〜と実感してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!社会と繋がりがあるってなんか生きてる〜って感じます🤣

• 5月7日