※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

GW最終日、皆さんはギリギリまで遊び倒しますか?それとも最終日は体力温…

GW最終日、皆さんはギリギリまで遊び倒しますか?
それとも最終日は体力温存しますか?

子供たちは新生活とかで時期的に疲れやすいという情報を見たので、私は昨日からは割と家でまったり過ごさせたくてそうしているんですが、満足できないというか自分の欲望しか考えていない主人は1人で片道1時間をかけてラーメンを食べに行きました。

くそ腹立つのは私だけでしょうか?😂
1人で溜まった家事をこなしながら子供2人の相手をしていて、私はGW中自分1人の楽しみの時間はほぼなかったです😂

コメント

はじめてのママリさん

ギリギリまで遊び倒させる

はじめてのママリさん

明日からの学校生活とかに向けて体力温存させる

はじめてのママリさん

そんな主人にまったく腹は立たない

はじめてのママリさん

好きにさせるけどモヤっとはする

はじめてのママリさん

かなりイラっとする