※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

GWが終わり、家事や育児でストレスが溜まり、離婚を考えるほどの辛い状況です。

やっとGWが終わる💦
はやく旦那仕事いけー!!
家でぐうたら寝てるだけ。
娘の夜泣きの対応もしない。(なんならうるさいとか言ってくる)
私のストレスは全部お前のせいだー!!
お腹重たくてできるだけ座ってたいのに、、、娘はママっ子で、一緒に遊びたがるからじっとなんて出来ない。
夜は娘と一緒に寝室には行ってるけど、上手く寝付けない。
めちゃめちゃ睡眠不足だし、しんどいんだよー!!
私だって1時間でもいいから1人時間ほしい!ちょっと寝たい!!腹立つ!!

本気で離婚が頭をよぎった5日間でした(((;╥﹏╥;)))

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、大型連休のたびに旦那に嫌気がさします、、

何もしないなら仕事に行ってほしいですよね😅いないほうが断然気が楽です、、

もう少しで出産なのですね!重たいお腹で2歳児の相手は大変ですよね、、🥲頑張ってください🥺

• メル

メル

コメントありがとうございます!!
    娘と過ごすこと自体は楽しいんですけど、、、何も気にせずゆっくり休んでる旦那見てるとイライラしちゃって💦「夕飯まだ?」とか言われるともう昨日はブチ切れ寸前でした😅(無言で作って置いて別室に行きましたが😅)

2人目産まれたら、ほんと、実家帰ろうか悩みどころです😅

• 5月7日