※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

旦那が病院に行かない理由について相談中。息子は既に病院へ行き、薬をもらっている。旦那は病院行きを拒否し、部屋に引きこもっている。息子と一緒に行く提案にイライラしている様子。

えー💦旦那なんなの!?
熱出してゲホゲホして寝たいだけ寝て
しんどいアピールするくせに
なぜ病院行かないの??
旦那に病院行ったら?咳酷いし!って言ったら
ママもだるそうじゃん!ママこそ病院行ったら?
なんで俺だけ病院行かなきゃならないの?って
言い合いになりました😒😒
確かに私も風邪がうつり軽い咳があります💦
でもそんなだるくないです!!
息子は鼻水咳があり既に病院行って薬を飲んでます😅

5歳の息子にはパパとママ2人で
病院行ったらいいじゃん!って言われました🤔

病院行ったら?の言葉にイライラしたのか
旦那は部屋に引き篭もりました😂

コメント

まくち

うわーー、すっっっごいわかります🤣
男性あるあるなんでしょうか?笑
私の旦那も少し平熱より高いだけ(37.0とか)でも、しんどいしんどい言ってます🤷‍♀️笑
でも病院には行かない!
きっとしんどいねーっていい子いい子して欲しいんだと思います🤣
大きい子供だと思って可愛いい可愛いしてると機嫌よく寝てくれますよ🤭

ママリ

男あるあるなのでしょうか(笑)
うちの夫もちょっと体調悪いだけで、今日死ぬんか?ってくらいしんどいアピールして、心配してあげないと自分の殻に閉じこもります🤣🤣

めんどくさいですよねー、そんなにしんどいなら病院いって薬飲んで黙って寝ろって思います(笑)

男ってか弱いんでしょうね🦟

ちゅんちゅん

お子さんに言われた通り仲良く手を繋いで病院行ってください🤣🤣

うちも旦那は意地でも病院行かないタイプで、私も割と自力でどうにかしようとするタイプで子供以外病院行きません笑
共感です

みみみ。

分かりますーーー!
何でしんどいアピールするくせに病院行くって選択肢ないんだよ!って思いますよね😤
私はそうなったらムカつくけど冷静になって2人分病院予約して旦那の所に行って「これ以上悪化したら大変だし心配だから病院予約したから一緒に行こ?🥺」と声掛けます!ムカつくけど!!!笑