※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の子どもの行動で少し気になったので教えてほしいです。今年10歳にな…

姉の子どもの行動で少し気になったので教えてほしいです。

今年10歳になる甥っ子ですが、GW中義実家に泊まりにした際に早朝起きてリビングに来てテレビを見ていたまではいいのですが、ちょっとしたら廊下の方へ行き、廊下から庭に向かっておしっこをしていました。

私は別室で過ごしていて、音が聞こえてきたという感じです。

実家は古い日本家屋?のような家でリビングからトイレまでの廊下が長いです。なので夜一人でトイレが怖くて、どうしてもというのであればわからなくないのですが、日も出ていて明るい時間で別に寝ぼけているわけでも無く、間に合わなくてという感じでは無いと思います。

犬ではないですが、水をかけておくということをする訳でもないですし💦

私の気にしすぎでしょうか😅

コメント

あおむし🐛

匂いも気になるし後々トイレでしないことが癖になりそうなので私も嫌です😭
お姉さんは知っているのでしょうか😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙っているので知らないと思います💦
    知っていてももしかしたら実家だからいいやと思っているのかもしれないです…

暗くなると電気が付いていても1人でトイレに行けないから付いてきてということもあるタイプでだからといってそれは違うだろ…と💦

同じように嫌だなと思う方がいて安心しました💦

• 5月7日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

変な話露出癖とかに目覚めてしまうかもしれないし庭の構造がわかりませんが外から見られる可能性もあるのかな?と思います😭
    実のお姉さんだったらこんなことがあって‥知ってる?って聞いてみるとかですかね💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分周りから見られることはないと思うのですが、もし姉が了承した上でやらせていた場合なんと言えばいいのでしょう💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎとかじゃまったくありませんし、むしろもっと気にした方がいいです!
私ならすぐさま夫に報告しますし、夫からその子の親もしくは義両親に話がいくとおもいます。
つまり庭で所謂立ちションってことですよね。汚いし、その子にとって祖父母とはいえ他人の家で何をしてんだって話です。ほんと私なら一瞬こおりついて、はあああ?!となると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気にしすぎとかじゃなくて良かったです💦両親に相談して、別に気にしてないというなら放っておこうかなと思います💦

• 5月8日
ママリ*

え、普通にその場で注意すべきだと思います!!
10歳でそんな事するとか有り得ないです😱😱😱