※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

妊娠中で入院中。明日帰宅か促進剤で出産か悩んでいる。早く赤ちゃんに会いたいけど怖い気持ちもある。出産の痛みは覚悟している。悩んでいる。

定期的に 張りがきてて 念の為病院へきたら 10分間隔に伸びてたー😂笑
念には念をということで 入院したが 陣痛遠のいたー😂
明日 帰宅するか 促進剤して出産するか。選択です💦
どうせ、入院したのなら うみたい気持ちありますが促進剤
やはりこわい〜😂けど、お腹重たくて早くでてきてほしい〜
と矛盾ばかり🫣早かれ遅かれ お腹の痛みは味わうんだし
産んじゃおうかな😭と 悩みどころです🫣笑

コメント

よしこ

下の子の時私も全く同じ状況でした😂
怖さよりも、後期づわりから早く解放されたくて翌日促進剤使って産みました👶

• るるるん

るるるん

子供が増えるにつれ 妊婦期間が キツくて😭入院したのをきっかけにどうせなら産んじゃえ感覚で産みたいなと思うけどやはり 促進剤経験してる分怖いですね😭けど、早く痛いのは終わらせた方が楽なのも分かるので😭迷いどころですが 促進剤やろうとしてます😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

上のお子様もおられますし、計画的に促進剤使えるなら預けたりしやすいと思うので私なら促進剤にしちゃいますね☺️

一人目予定日超過の促進剤だったんですが、最初から病院にる状態で陣痛くるってだけでなんか安心感ありましたよ😂笑

痛みは自然陣痛より強い気はしますが…産んだらそれも吹き飛びました笑

• るるるん

るるるん

今日なら 子供たちは実家でお泊まりで旦那もたちあい可能なのでタイミング的にはバッチリ👌ですが私の覚悟が😂笑
    いずれ味わう痛みならば早めに終わらそう。と自分に言い聞かせてます😂

• 5月7日