※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

出産時の入院中には半袖のマタニティパジャマを持っていくか迷っています。初産で、とりあえず半袖1枚だけ買いました。長袖も必要でしょうか?

10月14日が予定日です!

出産時の入院中に持っていくマタニティパジャマ、半袖と長袖でまよってます!

いいねで、どちらがいいか教えてください😣

とりあえず半袖1枚だけ買いました!
初産です!

コメント

kari

半袖のパジャマ。。。

kari

長袖のパジャマ。。。

ゆず🐱

半袖パジャマで、心配ならカーディガンとかあれば良いと思います。
でも病院は赤ちゃんもいるので、結構温かいと思いますよ!

• kari

kari

たしかに、赤ちゃんもいるしあたたかいですよね!半袖とカーディガンにしようと思います!

• 5月7日
遥か

病院は温度設定しっかりしてますが、上に羽織る物を持ち込むなら半袖でも良いかも?
時期的にまだ暑いかもしれませんね。

• kari

kari

寒かったら羽織れるように、半袖とカーディガンなどを用意しようと思います!

• 5月7日
ママリ

同じく10月中旬予定日で10月頭に出産しました。
10月だしと思って長袖パジャマ2セット持って行きました。
私は寒がりなので産む前はそれでも普通に寒かったですが、産んだ後はめちゃくちゃ暑かったです。
結論、半袖に羽織りものがベストな気がします👍👍

• kari

kari

産んだ後が暑いのですね!わたしは、暑がりの冷え性です。半袖と羽織を用意しようと思います!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

おっぱいあげるようになったら、めちゃくちゃ暑くなりました💦
    人によるかもしれませんが😅

• 5月7日
  • kari

kari

なるほど!おっぱいあげるの、想像出来ないですが、わたしも暑くなりそうです!

• 5月7日
たまちゃん🎷

去年の10月14日に出産しました❗

私は長袖を持っていきました。他の方も長袖が殆どだったと思います💡

• kari

kari

半袖+羽織にしようかと思ってるのですが、長袖の方が多いのですね!😐!

• 5月7日