※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
家族・旦那

娘が泣いててもおしゃぶりだけ咥えさせてメリー回してゲームしてる旦那…

娘が泣いててもおしゃぶりだけ咥えさせてメリー回してゲームしてる旦那に腹が立ちます。
ゲームしてる時に泣いたら、うるさいなあって言います。
私からしたらゲームしてる旦那の方がうるさいですし、妊娠中に言っていた「産まれたらやめる」はなんだったの?って感じです。
数時間面倒みただけで、やってますアピールもすごくうざいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マジで自分で産んでないから、男ってこんなんですよね😇女の人って身体の中から母親に作り替えられてるので、出産前と変わらない生活ができるの信じられなすぎですよね~

母親だって、無理やり母親に作り替えられているけど、やっぱり脳は前の生活をおぼえていますから、ギャップでおかしくなりそうなのに、父親は呑気なものです。

わたしは最初からチクチクチクチク言い続け、最近はやる事やってからしかゲームさせてまけん。

• たろたろ

たろたろ

本当に信じられないですし、呑気だなあと毎日思います😇

初めの方から言ってはみてたんですけどめんどくさいくらいに不機嫌になって凄いムキになってくるんで面倒くさくて言うのも嫌になってきてます…🥲

• 5月6日
はじめてのママリ🔰‪

ひゃっぽゆずっておしゃぶりくわえさせてメリーまわしてゲームならまだしも、「うるさいな」だ!?
誰の子どもだと思ってるんですかね😇
お前の方がうるさいでって言ってやりましょう!

• たろたろ

たろたろ

うるさいって思ってても口に出さないで欲しいです😭
    自分が否定されたら凄いムキになってくるので面倒臭くて💦
    本当に旦那のゲーム中の声の方がうるさくてストレスです😇

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うるさいなぁ?赤ちゃんの必死の意思表示なのに?
じゃあゲームもするな一生喋るなそこから動くなずっっと寝てろ😇ですよね〜〜

必死に生きて自分のこと教えてくれてるのになーにがうるさい何でしょうか…
人様の旦那さんですが「腹減った」「眠い」「トイレ行きたい」「暑い寒い」いっっしょう口に出すな!!って言いたくなってしまいました😇

自分で産まれたらやめると言ったんならやめて欲しいですよね😮‍💨
てか赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしながらでもゲームはできるのでそれでやってもらうのはどうでしょうか?😇