※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

本当にイライラするから吐き出させてください。旦那って何でこんな自分…

本当にイライラするから吐き出させてください。


旦那って何でこんな自分勝手なんでしょうか。
スマホ片時も離さずトイレもこもってスマホ。
1時間近く1人で風呂入って風呂の中でもスマホ。

こちらは子供の世話でバタバタしとる最中
真横でスマホゲーム。

今日お出かけ最中に子供が車の中で昼寝したので
その昼寝中には自分の趣味のゴルフの打ちっぱなしに行く。
勿論 私は子供と車のなかで留守番。

こんな事で以前も喧嘩した事あるのに
毎回毎回旦那に言うの疲れた
学習能力本当にないのかな?😇

あまりにも腹が立ったので
先程 子供寝たら私が話したいことある
と言って話し合いするはずが
子供の寝かしつけ終わってリビングにきたら
寝やがる。本当に舐めとるわクソ旦那😇

コメント

サクラ

すみません😩
家の旦那も同じ感じで
クソ旦那😇
と言いたくなるの
わかります。

スマホやるなら、
バタバタ忙しいのに
目につくとこで
やんなよ!って
感じで
子供の世話や家事をしてる横でスマホゲームってる姿みると一緒にいてもあんた意味ないから
違う部屋いけ!
クソ旦那😇って思ってます。

  • M

    M

    分かります😮‍💨
    ほんまクソ旦那ですよね。

    でも違う部屋にいてもイライラしませんか?
    こちらはバタバタ家事なり育児でてんやわんやしてる時に
    何1人呑気にスマホイジっとるんや!!てなりません?笑
    いっその事仕事早く行って稼いでこいて思います😇
    同じ屋根の下にいるだけでイライラするんで仕事でいない方が平和です😂

    • 5月6日
  • サクラ

    サクラ

    そうです!そうです!
    バタバタ家事してるのに
    気付かなく1言も手伝う!?とかないのが、クソ旦那😇ってうちはマヂ思います。

    私はもう自分だけのほうが平和だから
    全然見えない場所でくつろいでもらえたら気にならないです…(笑)


    めっちゃ共感できました😣。

    • 5月7日
はじめてのママリ

あまりに腹立ちすぎてゴルフの打ちっぱなしのところに置き去りにしちゃうかもです💦
歩いて帰れ、と😇
そもそも自分だけ楽しむ場所に行く選択肢が出てきた時点で話し合いですわ😇

自分ってもしかして子どものつもり?あ、わたしがあなたのママなのか?だとしたらなんでこんな言っても何も成長してないの?って言っちゃいそう☺️

察してとか気が聞くタイプではなさそうなので、
一つひとつ指示出すしかないかなぁ、と。

  • M

    M

    普通にその選択肢がでる旦那なんです😇頭おかしいんですよ本当に😇
    まだ百歩譲って打ちっぱなしまでは許せました。
    たまには息抜きさせてやろう(私にはそんな息抜きなんてさせてくれませんが)と。

    けれども夜のトイレなり風呂のスマホスマホで一気にプッチンときました🤛

    こんな こどおじ可愛くもないしいりません🤣笑

    • 5月6日