※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩し、家出中に親から連絡。旦那の親が責められたくない。疲れた。帰りたくない。

夫婦喧嘩し、耐えきれなくなり家を出て1人でぼーっと車でしていたら自分の親から連絡が、旦那が親にちくったみたいです。

「小さい子が居るのに家を出て、いい加減にして帰りなさい」と、普段旦那が家を出ても黙って耐えて子供の事をしてるのに、母親が出て行ったらここまで言われなきゃいけないのか。

父親が家にいて子供だけで放置しているわけではないのに。。

もう、疲れた。。。何しに私は色んな人に責められなきゃいけないの。

もう頭冷やしたら帰ろうかなと思っていたのに帰りたくもなくなって、旦那の顔も見たくなくっています。

コメント

はじめてのママリ

旦那がいるなら良いじゃんねー!
親にまで連絡して、自分1人じゃ子どもをみれません、って言ってるようなもの🤫

せっかく外の空気吸って、
冷静になれるとこに、こんな連絡、、嫌すぎる😑

クソがぁぁっ!!!(言葉遣い失礼します)
って口に出して毒吐きましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそろそろ帰ろうかなーって思ってた所で連絡きて、なんなの?まじで帰る気なくなった。って感じです。

何故、私はダメな母親だねって感じで侮辱されなきゃダメなの? 父親は好きに遊んだりしても何も言われないのに。。。

しかも、1人で家出たのなんて私いつぶり?って感じなんですけど? 本当に理不尽すぎるーーー

愚痴言える所もないんか!って感じです笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんが、家庭のことをしてるから、暮らしが成立してるんですよね。
    旦那は、何故一緒に居るのに気がつかないんだろうと思います。

これからは、1人でリフレッシュする時間をどんどん作らせてもらいましょう。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯やご飯だって黙ってれば勝手に用意されてると思ってんなよって感じです笑

子供のことだって話も聞いてないんだから、ろくに知らないくせに、、

もう、これから本当好きにさせてもらいます🤣

• 5月7日
ままり

わかります、、
我が家の旦那はちくりませんが
近くに私の実家があるので
喧嘩して実家帰りたい!ってなっても
帰らせてくれません。。

逃げてたって
何も変わらないでしょ。って
うちの親は言います。。

ちょっと離れたい時もあるのに許されず。。💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくったでしょ?と聞いたら言ってないよ?と言われました。

ちくってなければ、まだ帰ってないのかなんて連絡来ないですけど?って感じですよね笑

1人になる自由も許されないのかって感じです。

離婚したくなる😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

わかります❕
何でこう母親ばかり責められるのか。
そこまでいっぱいいっぱいなんて、普段一生懸命な証拠ですよ!!

本当男は自由でいいなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が出てったのが悪いんじゃないの?と言われて、遊んできな帰ってこなくていいよとまで言われました。

別に遊びに出かけたわけでもなくただぼーっと車運転してフラフラしててそろそろ帰ろうかなーと思ったら帰る家もなくなり
    逃げ場も無くなって本当結婚した相手間違えたなーって思い知らされました。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますね!
    妊娠されてるなら思うように身動きもできないし、本当つらいですよね。
    私も泣いて長男おいて(夜中だったので)飛び出したことあるのでわかります…
    結局離婚しましたが…
    あまり無理しないでくださいね😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

聞いてくださり少し楽になりました♡

• 5月7日