※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35wで通勤や買い物が辛い。ウォーキング1時間は無理か?体質でしょうか?

妊娠35wです。
33wから産休に入りましたが、通勤や通院で片道20分歩くことがとてもしんどかったです。
(息が上がるし、お腹も重くて下半身がズーンという感じです)

最近も入院の準備の買い物なので30分くらい立ちっぱなしだと
下半身が猛烈にしんどくなり立っていられないです。

みなさんウォーキング1時間とかおっしゃっていますが、
こういうしんどさはないということでしょうか?
私だけが体質ですか、、?

コメント

はじめて🔰

私もとてもしんどかったです💦
毎日ウォーキングとか床拭きとかおっしゃってる方もいましたが、すごく疲れるので適度に歩いてあとは寝ていました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床拭きなんて絶対無理です🥶
    でもそのせいでお産の進み悪くなるのかな…

    • 5月12日
ママ初心者

私も動くだけでしんどくて常に横になってました😖1時間ウォーキングとか普通に無理ですよね

同じ妊婦でもめちゃくちゃ元気な人とめちゃくちゃしんどい人がいるみたいです‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は悪阻も終わっておらず、妊娠に向かない体質だったのかなと思います😢
    横にもなれません💦
    同じ方いてよかったです。

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトしてないと長く立ったり歩いたり出来ません😢が、ベルトあるだけで嘘みたいにサクサク歩けます✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トコチャンベルト?とやらを買った方がよかったでしょうか💦
    臨月に入り今更感もあり、、

    • 5月12日