※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

主人がトイレで大きい方をした後、水だけで手を洗うのですが…私的には石けん使って洗ってほしいのですが、大げさですか🫣?

主人がトイレで大きい方をした後、水だけで手を洗うのですが…
私的には石けん使って洗ってほしいのですが、大げさですか🫣?

コメント

かな

私も石鹸で洗ってほしいですよ!

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
私は絶対石鹸で洗う派なのでめちゃくちゃ気になります🤣

はじめてのママリ🔰

大げさではないですよ😣
💩のあとは石鹸で洗わないと…ってテレビでも言ってましたよ‼️

ソル

わかりますーー!
石鹸使ってほしい🧼

でも、男性って水だけで洗う人多いですよね😂

大きくても小さくてもトイレの後は石鹸で洗って欲しいです🤣🤣🤣トイレの蓋とかドアノブとか…色々付いてると思いますが…

以前話題になったのでトイペ5枚重ねでも💩(大腸菌)は手に付くって言うのありましたね🤣

はじめてのままり

実際はティッシュごしの手にかなりのバイキンがつくんですよね

ねこ

石けんで洗って欲しいです。
子供にも、石けん付けてよく洗ってと教えているので、旦那が水のみというのは許せません!

P

私はそれが嫌で毎回言い続けてました🤣

まるママ

大だろうが小だろうが、
ハンドソープ使ってほしいです😇😇😇

kira✨

💩はハンドソープ必須ですよね😅私はペーパー厚めにしてるから手は絶対汚れてないと思い込んでますが、必ずハンドソープ使います!笑
汚れの有無関係ないです!気持ち的に爪の中まで洗え!って感じですよ😂ちなみに夫は共有タオルも家族に気を使ってペーパータオルを使っています🙆‍♀️←私はもったいないからタオル使って!って言うんですけど、使わないから、ただの潔癖だろ!と突っ込んでいます🥹