※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との喧嘩でイライラしています。電話できる場所がわからず困っています。相手の行動や発言に冷静に対応できません。

旦那にイライラしてます。
土日どこに電話していいかわかりません。

夫婦喧嘩中です。
キモい、さわるな、気持ち悪い、頭おかしい、お前を110番すればすぐ一発で刑務所だよ。と脅してきます。
お互い手をだしてます。旦那は私のカラーボックスを壊して板が真っ二つです。

私の意見は聞き入れず自分の意見しか言ってきません。何度も何度も話し合おうとしてもLINEも無視、通話もブロック、全力拒否です。

親に迷惑かけたくなくて電話できません。
警察に電話してしまったら子供が連れてかれそうで心配です。

どこに電話したら…旦那の行動と発言に冷静では入られません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

放置ではダメなんでしょうか?

念の為音声録音したり自作自演の証拠を持っておくといいかもしれません

なんかもう、警察に電話するとかじゃなく別れたほうがお互いのためではないでしょうか?

ママリ

実家に帰られては…迷惑なんて思わないと思いますし、お子様もいらっしゃるなら余計心配だと思います😢

はじめてのママリ🔰

旦那さんから暴力を振るわれたら110番するか交番にお子さんと一緒に逃げてください。警察は子どもさんとお母さんを離そうとはしません。大丈夫です。