※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精1回目の移植が真っ白陰性の判定だったのに2回目移植して陽性だった方いませんか?

体外受精1回目の移植が真っ白陰性の判定だったのに
2回目移植して陽性だった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私そうでした!1回目はかすりもせず、2回目で陽性で妊娠継続中です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り込みすみません。
    1回目と2回目の違いありましたか?やったことなど。

次が2回目で怖くてしょうがありません🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、1年程前に子宮ポリープができて除去していたので、移植前にまたポリープが再発していないか子宮鏡検査をしました☺️
    結果ポリープが出来やすい体質の様で、ポリープができていた為、薬で治療して、子宮内を綺麗にしてから移植しました!
    それが一番良かったんじゃないかなと思います🤔
    あとは、その周期だけ、よもぎ蒸しも移植前1回いったのと、移植後に旅行に行ったんですが、無症状だったので、諦めて遊び回ってました😂
    結果的にリラックスできたので、それも良かったのかなと…

• 5月9日
mokona

私は3回目で陽性で今継続中です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り込みすみません。
    陰性だった時と陽性の時の違い教えてください。

1回目が陰性で、元気なくしてます😖

• 5月9日
  • mokona

mokona

オリモノが水っぽかった時陽性でしたね😅ただ本当これといって生理前みたいな症状位しかなかったですょ!BT3からフライング検査して分かったくらい🤣

• 5月10日