※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

旅行前に不安を感じる人いますか?楽しみなのに、事故や病気の心配があります。トンネルや火事の恐怖もあります。他の人は楽しみだけど、私はおかしいでしょうか。

旅行行くまで不安な人いませんか?🥲
楽しみなんです!めちゃくちゃ!でも
その後ろの背景には、
遠いし事故したらどうしよう、
子供が旅行中熱出したらどうしよう、など
考えちゃいます😢😢


事故が一番怖い😭
みなさん楽しみ!!のみですか?
やはり私はおかしいですよね。
トンネルもこわくて、天井落ちてきたらどうしよう。とか
事故して火がでてらどうしようとか😭😭😭😭

コメント

ママリ

私はそれが怖くて車での遠出はできないです💦

はじめてのママリ🔰

ゼロではないけど、楽しみの方が大きいです🥰

min

私も同じです!
地震起きたらどこに避難しようとか、ホテル火災したらどうしようとか、何かあれば後悔しそうだなと考えちゃいます😭
行っちゃえばあっという間なんですがね💦
なので旅館の夜も子供が心配とかで寝られないです🥲

はじめてのママリ🔰

一緒ですよ〜😁
旅行前不安すぎて調子悪くなります😂
楽しみなんですけどね💦
不安障害になってから予期不安で旅行が100%楽しめなくなっちゃいました😅