※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

誕生日に旦那から祝われず、虚しく感じる。他からはお祝いが来るけど、旦那からは何もない。同じ経験の人いますか?

今日自分が誕生日なのですがワンオペですW
それはいいのですが
付き合ってる頃から旦那には
1度も誕生日祝ってもらったことがないです🥲
おめでとうの一言すらなく、、
友達やらママ友からはLINE来たりして嬉しいですが、
何も言われずスルーされるのがなんだか今になって虚しく思います。
旦那の誕生日にはケーキも買うしおめでとう言うのにアホらしく思ってきましたW
祝われてる人が大半かもですが
うちもおめでとうすら言われないよって方いますか?

コメント

新米

うちかと思いました!
うちも毎年無いです😭
自分の誕生日は早いうちからプレゼントまで決められてます😩

なので毎年旦那抜きで、子供たちとケーキ買いにいって、旦那抜きで食べてます😊
あんな旦那に祝われるのも嫌なので、子供たちがもう少し大きくなったら旦那抜きで家族旅行を計画中です😚✨

  • ねこまま

    ねこまま

    毎年ないですよね💦
    プレゼント買ってあげるんですか?!

    旦那抜きでいいですね!
    そんな感じの旦那さんって普段は優しかったり思いやりありますか?

    • 5月6日