※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにはミルク以外の飲み物を考えているけど、リンゴジュースや麦茶、ポカリは無理にあげなくてもいい。脱水を心配して少し飲ませたい。B-BOXのマグデビューしたけど、初めてでも上手に飲めるか心配。

7ヶ月赤ちゃん、夏になるのでそろそろミルク以外の
飲み物を飲ませてあげようと思ってるんですが、リンゴジュース、麦茶ポカリ飲まなくて、、、無理にあげなくてもいいとわかってるんですが脱水になったら怖いなと思って少し飲ませたいなと考えてます、、

そして、今日からB-BOXのマグデビューしたんですけど初めてでもマグで飲めたよって方いますか?
マグ上手に飲んでくれますか?マグ上手に飲めるようになるのにどのくらいかかりました?

コメント

ぬまぬまま

bbox使ってます。今日で生後8ヶ月になりました!
最初はムセたものの7ヶ月から使って今ではだいぶ上手になりました!うちは麦茶のんでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れれば飲んでくれますかね、、

• 5月6日
orsoA🫧

6ヶ月くらいからbbox使ってます◎
最初は吸い方が分かんなかったみたいですが、2.3回試したらその日のうちに飲めるようになってくれたのでラッキー!って思ってました!

哺乳瓶で麦茶とか少しあげてたのでミルク以外も嫌がることなく飲んでくれました!
10ヶ月頃にミルクも辞めちゃったので、今の水分補給は麦茶とかりんごジュースがメインです🥤

哺乳瓶に麦茶やりんごジュースを入れてあげてみる。
逆にbboxにミルク入れてみる。
とか試してみてもいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のうちに!!すごいですね👏
    ミルク入れて試してみます!!

• 5月6日