※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

旦那さんが飲み会の日はどうしてますか?実家が車で30分のところなので旦…

旦那さんが飲み会の日はどうしてますか?

実家が車で30分のところなので
旦那が飲み会の時はいつも実家に泊まります!

土曜日も飲み会みたいなので
実家に帰るか家でゆっくり過ごすか
どっちにしようかなと😶💭

友達もいないので
泊まりに来てもらったり
遊びに行ったりも出来ないので
だいたい実家に帰るのですが

たまーに息子寝かしつけたあとの
1人晩酌も楽しかったりして😂💡

何かと毎週実家に帰ってる気がするので😂
今週は1人晩酌しようかなと思ってるのですが
オススメの過ごし方とか
ご飯、お酒、おつまみあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主人が居ない時は子供が何かあったら運転出来なくなるので逆に飲まないようにしてます。

主人居ない時はスーパーで高めのお寿司買っていつもより少し早めに子供寝かせて1人でまったりTV見てます☺

  • nana

    nana

    うちには車がなく
    近くに病院もあり
    泥酔する程飲まないので大丈夫です。
    息子の体調が悪くなれば飲みませんが
    風邪も全然引いてないので😊💡

    お寿司はいいですね!
    見に行ってみます💡

    • 1月26日
3kidsma-ma

私は実家は遠いから一人晩酌しながらすきなテレビみてましたよー!
旦那がいても一人晩酌しますが。笑
旦那が宅飲みしないからちょっとつまらないけど。笑

つまみは、砂ずり焼いたり、もやしナムルや切り干し大根を水で戻して絞ったらキムチの素で和えて冷奴の上にのせごま油をかけてたべたり焼き魚だったりイカさしみや色々ですー

  • nana

    nana

    うちは旦那も飲むので
    2人で夜な夜な飲んでたりします😂💡

    1人だとちょっとしたものも
    作るのめんどくさくなっちゃって😂
    でもキムチとかイカは好きなので
    良さそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 1月26日