※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

聞いてもらいたいことがありまして〜🙏旦那さんや彼氏さんが風俗(自分の…

聞いてもらいたいことがありまして〜🙏

旦那さんや彼氏さんが
風俗(自分の場合、ソープとかメンエスとかなんですけど)に通っていることが分かったらどう対処していますか?

ちょっと長くなるんですけど、、、

私の話なんですけど、
2月の後半に彼の誕生日があって、2泊3日の旅行計画を立ててたけど、彼は「仕事(という鍋パ)」と言って、ホテルのキャンセル料金も取られたくなかったから、子どもと二人で旅行に行ったんですね。

その後、私と子どもが旅行から帰ってくるなり、逆ギレしてきて訳分からんかったんですけど、
よくよく調べると、、
私がいない2泊3日の間で、夜な夜な正社員の女の人と長電話するわ、その女の人と別日に二人で鍋パするわ、地元からちょっと離れたところのソープにわざわざ行ってたりだとか。。しかも、わざわざメール会員にまでなって、今でもお店の女の子の写メ日記とかをチェックしてるみたいですけど…………。

そして、それからの月日経ちーの、それこそ近日の話で、そもそも彼が私側の地元の人ではなく、そっちに帰ってる間に時間が空いたのか、メンエス調べてラブホ行って女の子呼んでるっていう……

LINE上でどこの女の子かわからんけど、非表示にはしてたんですけど、エロいやつのLINE友達が3つくらいありまして……

なんかこういうことっち男の人の中では有り得る話なのかもしれないけど、何かあったらすぐ他の女に逃げて、欲を求めてっていうのをされたら私が嫌だっていうことを本人は知っときながら罪悪感なしで若い女の子と合体して、それを何事も無かったかのようにして、私に欲を求めてきてっちのが何か気持ち悪いなっち思ってですね😱😱
(この事態を知ってしまってから……)

これも、1、2回の話ではないやろうし、何か嫌な気持ちにしかならんなっち思って……

けど、勝手に携帯を覗いて発覚したことなんで本人に言えずで……隠しとることない?っち聞いても、「何も無い」との一点張りで、どう対処したらいいのか分からずで……

こういうことが分かったときどうしていますか?
なにかあれば教えてほしいなと思い。

コメント

はじめてのままり

彼氏なら即つきあいやめます。きもちがわるすぎます

3きっず👧👧👦ママ

旦那が風俗に行ってました。ソープです。
月1行ってて約1年通ってたみたいで、私が育児に家事に仕事をしてる間に平日の朝イチから行ってました。
クソ程頭にきたので、次やったら即離婚と職場の飲みは禁止(参加メンバーも聞きます)。時と場合で行かせますが、二次会に無断で行ったら、閉め出す約束をしています。そして、何よりも今後一切子ども達に会わせる事はないのと、私達の前に姿を見せるなと言う事も伝えました。

旦那の言い訳は、
『承認欲求が欲しかった』との事で風俗通いに。

ふざけんな。と言いました。
こっちは誰にも褒めて貰うことないのに、何でお前だけ承認欲求欲しさにそれをやって許されるのか。と散々説教しました。

そこでもう信用もクソもなくなったので、GPSをつけて、その都度見るようにしています。携帯も見ていました。
でも結局男はそんなもんです。繰り返します。
なので、今後の貴方の頑張り次第で…と今はGPSを外しました。

• ゆゆ

ゆゆ

返事ありがとうございます。
    パートナーがおってのわざわざ風俗に行くあたりが意味わからないですよね💦

もうホント、なんかただただ苛立ちと悲しさしか出ないですよね……
    信用もなくなってしまうし、相手がひとりの時間がある時には風俗に行ってるっていう想像しかなくなってしまいますよね……

もうなんか、何かあったらすぐ女に逃げるところも意味わからんすぎて、そんなんやったらそもそもこの関係はなんなん?っちなってきます……

けど、なかなか別れられないのが感情の現実でして😢😢

「承認欲求が欲しかった」という理由が通るのかというとそんなん言われたところで、そんなんが理由になりませんよね😢😢……
    ホントになんか心を傷つけられた感じで、風俗に行ったときのお店の女の子とのプレイの変に想像をしてしまい、気持ち悪く思ってしまいます……

GPSは確かにありですね/(。Д。)ヽ
    やっぱり風俗に行ってた発覚は携帯を覗いてみて分かったんですかー?

• 5月7日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

発覚したのが、旦那の車に探し物があり、探していたところお店のポイントカードと女名刺が出てきた感じですね💦
    で、全ての証拠を消される前に友人に事情を話して友人にその証拠の写真等保存して貰っている感じです😊
    現在4~5年経過してますが、許すつもりはありません😊
    独身の時にするのと、既婚者でするのとでは訳が違いますからね!
    余談ですが…
    次子供出来たら、その女の名前つけると言った所、
    お前は頭がおかしい。何を考えてるんだ?
    子供が将来大きくなって、名前の由来を聞かれたら、パパが行ってた風俗の女の子の名前をつけたんだよ?って説明するつもりか?
    と言われたので、事実を話して何が悪いのか?
    そもそも頭おかしいのはお前の方だろ?
    平日子供達を保育園に送り出し、その足で風俗行って、何食わぬ顔で子供迎えに行ってその汚れた手でベタベタ子供に触る方がよっぽど頭イカれてるだろ!!!
    と言ったら黙ってしまい、今では反省もしているみたいです…。

• 5月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

そーいうことだったんですね!!
    しっかりと証拠を掴めたらガツンと言えますもんね😭😭
    やっぱり例え風俗の女やったとしても、体の浮気と変わらんですもんね😵‍💫😵‍💫

まぢですか?笑笑
    やばいですね(;▽;)
    風俗の女の名前を付けられて困るくらいならそもそもそっちに逃げるなっち話ですよね。
    確かに……
    風俗行ったあとで、ベタベタ子どもや自分に触れられてほしくないですよね……
    それはめちゃめちゃ分かります😵‍💫😵‍💫

風俗行っとって、すました顔できるのがホントに腹立ちますよね!!
    自分も、旅行から帰ってきて再度birthday祝ってあげたけど、前日に風俗行ってたとはホントに最悪でしかないですもん……

とりま、それっぽいこと聞いてみようと思うんですけど、絶対隠蔽されそうです……

• 5月7日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

旦那も誕生日や記念日の前日、当日に行ってたんで、●してやろうかと思ったくらいです…

もう男なんてそんな生き物なんです!
    聞き出したって結局は全て話すやつなんてほとんど居ないと思ってた方がいいかもしれません…
    それか地道に証拠になりそうな物を集めつつ、カマをかけてみるのもいいかもしれませんね!

• 5月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

まぢですかーー🥶🥶🥶
    もうホントなんか罪悪感ないのか信じられんですよね……
    こっちが遊んだとしたら拗ねて逆ギレしかせんくせに、お前はいいんか?っちなりますね。
    しかも体の浮気……

はい、やっぱり隠蔽されました( ノД`)
    「そんなことあるわけないやん」っち……
    なんかこう、こっちは知っとるけホント腹ただしいし、気持ち悪さしかないです(´-ι_-`)

しっかり証拠があっての突き止めせんと……
    これ、何回もやりますよね……
    こういう時に限って、風俗ポイントカードとか名刺とかの証拠が出てこないんですよね……

とりま、携帯に入ってる万歩計代わりのGPS付きのがあるくらいで、それでルートが分かってどのくらいその場所に滞在しとったのかが分かっとるんですけどね……
    携帯からしかの証拠だけじゃ、また逆ギレですよね〜😵‍💫😵‍💫

• 5月7日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

やはり隠蔽されましたか…
    男ってギリギリまで、認めないし何ならもう証拠も、揃ってるのに隠し通そうとしません?
    見てて呆れるというか…可哀想になってきちゃって┐('~`;)┌

女が遊んだらキレるの分かります!!!
    はぁ?ってなりますよね(-ε- )

お店の名前とか、GPSから周辺の地図で風俗割り出せないですかね😅
    ポイントカードとか女の子の名刺は絶対どこかにありそうなんですけどね…

• 5月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

隠蔽されつつの、、
    「何が言いたいん?なんか言わせたいん?」っち、逆ギレされましたね(´-ι_-`)
    しかも、「そういうふうに見えてるんやなっち思った」とか言われ、は?っち、なりました😵‍💫😵‍💫

自分がしたことは棚に上げてこっちに逆ギレで、いきなり風俗系の話を持ちかけてきたこっちが悪いみたいな言い方され、何も会話すらしてこなくなりましたよ( ノД`)……
    意味わからんすぎますよね……

ソープは、メール会員とかに登録しとるけ、どこのソープに行ったとかは分かったんですけど、メンエスはどこに行ったかが不明で、抜きありで調べてたんで、ここかな?的なのは分かるんですけどね🫢🫢……

明らかにGPS付きのマップで約1時間程滞在してるの分かるし、滞在しとるその周辺は風俗店かラブホがあるとこでして、絶対そうなのに認めたないあたりですね……

てか、行っとるんやろ?っち直入で聞いとるわけではないんですけど、それっぽいこと言うたら逆ギレするっち、自分がやましいことがあるけ逆ギレしてきますよね?🤔

• 5月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

なんかいっぱい聞いてもらって、経過まで聞いてもらってすいません🙏💦と、ありがとうございますです🙏🙏

• 5月8日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

こりゃ~ほぼ黒確で良いかと…(-""-;)
    確信ついたところを聞いてる訳じゃなく、それとな~く聞いてるのに、逆ギレはおかしいですよね😦
    自分がやましい事をしてるから、そうやって態度に出てしまうわけで…
    じゃあ男が行っていいなら、女もやっていい事になりますよね🤨
    変な話、若い男の人に声かけられた~とか、職場ないしバイト先の男性からご飯誘われた~とか言ったら、どんな反応してきますかね🙄

約1時間滞在…うーん🤔それだけの時間あったらやれちゃいますよね💦💦

どうにかして論破したいですね🤔

• 5月8日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

全然気にしないでください!
    何なら通知がくるので、いつでも愚痴ってください😇

• 5月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

いや、まぢ黒確ですよね!!😵‍💫😵‍💫

私がわざと、何もないなら自信持ってふつうにできるもんなんやないん?ということを言うたんですけど、
    やっぱり、別に何もないけど。と言うだけで、やっぱり自分からは言い出さないですね(´-ι_-`)
    もう呆れるというより、信用もクソもないなっち思いました……😵‍💫😵‍💫
    それに、彼は、私に、何かあればすぐ若い女に欲を求めると思われとるということに、ショックを受けとるみたいで、どっちが最悪なことをしとるのかが自覚ないみたいで、有り得んなっち思ってですね……😵‍💫😵‍💫

やましいこと確定なのに、こんなんですよ……
    自分は何もしてない。何も悪くない。一点張りですもん……😵‍💫😵‍💫
    いちよ、携帯を覗いた時に写メ撮って、証拠としては取ってはいるんですけどね( ノД`)
    メンエス使ってる時は、マップのやつも周囲に何もない更地とか住宅がちょろろとあるくらいで、ラブホが目立つという……
    ソープも周囲がソープ街になっとるとこをウロウロしとるけ、明らかっち感じですね……🫢🫢

またこれからもう一度発覚したら、その証拠を見せて明らかにさせようかなとは思ってるんですけど……
    めちゃめちゃすぐにでも言いたい気持ちはあるんですけどね……

絶対またやりそうですよね……😵‍💫😵‍💫

• 5月8日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

もうアウトですね…
    自分は悪くない、むしろ被害者面、『自分はこんなにお前の事を想ってるのに…』的な感じですよね多分😒
    なーにをどうしたら、その考えになるのか😦
    男って本当に次から次へとポンポン嘘が出てくること、出てくること🙄

頻度的にはどのくらいで行ってる感じですかね😩
    完璧に証拠が揃ったら、叩きつけてやりましょ!
    曖昧な証拠だけだと、絶対にしらばっくれて終わりです😣
    こちらがバカにされて、また次行きますよ😢

• 5月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

自分は何もしてない!!っちいう嘘を丸出しにしとって、ホントに腹立つし気持ち悪いです……😵‍💫😵‍💫

なんでこう正直に言わんとですかね?(><)……
    最悪な嘘を付いとることに対して自覚がないもんなんですかね?……

頻度的に、ぃまのところ分かっているのが、2月と5月に1回ずつ行ってるってとこなんですけど、もしかしたら4月にも1回行ってる可能性がありまして〜(><)

確実な証拠を掴んでやろうとは思ってるんですけどね🥶🥶

そーですよね……
    絶対にまた行きますよね……
    なんかぃま彼とのやりとりでやと、自分のこと言われよるとも思ってない感じですからね〜( ノД`)……

• 5月9日
かなた

子供に病気がうつってから後悔しても手遅れです。
私ならそっこう別れます。
旦那ならすぐ別居します。
スマホを勝手に見たことなんて問題にすらならないです。

はじめてのママリ

別れる選択肢はないのですか?

お付き合いしてる人がいるのに、不特定多数の男を相手してる女の身体舐めまわした口とキスしたくないし汚いので私なら別れますね🥲

旦那となったらまた別ですが、、、彼氏なら別れます

ところで方言かわいいですね(*´`)
もっと素敵な人いると思うので勇気持って切り捨てた方がいいと思います💦