※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が急に友達と出かけて、家族との時間が少なくて寂しい。GWはどう過ごしているのか気になる。

今日は旦那が友達と夜飲みに行くから
昼間は家族で過ごそうと
天気がよくないからショッピングモールでも行こうか
と少し話しをしていました
朝思い立ったかのように友達に電話をかけ
車をいじりにでかけていっちゃいました

GW飲み会があったりフットサルにいったり
家にいるかと思えばずっと寝てて
家族の時間もあったけど
もう少し一緒にいてくれてもいいのになと
寂しい気持ちになりました。

うちはうちと思っていますが
GWがある旦那さんはどう過ごしてるのかなぁと
気になっちゃいました

コメント

しましま

GW結構長いですよね。
夫は
GW頭にこれからひとりで出かけるからとギリギリの時間まで子供連れて近所のお祭りに行き、上司と一泊で遊びに。
その後は家族で買い物に行き、子どもたちと家庭菜園の夏野菜の植え付け、粗大ごみに出す大きな棚の解体。子どもたちも巻き込んで玄関前から駐車場の大掃除。
大物のスポーツ用品を出してきてメンテナンスや改造、自分のだけでなく家族のも全部。
本日は義実家にお土産買って日帰りで帰省です。

• ままり

ままり

ほぼほぼご家族と過ごされていますね🥺
    掃除でもなんでもいいんです
    一緒になにかをする時間が沢山ある家庭がうらやましいです…🥺

• 5月6日
♡

「俺の休日」だと思っちゃってるんですね😮‍💨
こっちは家事育児通常営業だっつうのにー!笑
そりゃ寂しくなります🥺🥺

• ままり

ままり

そうですよね🥲
    連休うれしくてでかけたくなるの
    わかります…
    でももう独身でもないし、子どもいるから今までと同じだと不満でちゃいます🥺

• 5月6日
ママリ🔰

上の子が赤ちゃんの頃は飲みに行ったりツーリング、ゴルフなど好きに過ごしてました⛳️
私も赤ちゃんと実家に帰ったり友達に会ったりそれぞれ好きに過ごす感じでした😊
今は上の子が公園に行ったり、一緒に遊んだりできるので庭で遊んだり、庭の手入れ、大きな公園に行ったりして家族で過ごしてます👨‍👩‍👦‍👦

• ままり

ままり

もう少し大きくなって一緒に遊べると変わってくれますかね🥲

• 5月6日
初めてのママリ🔰

えっそれは寂しい😱
子どもができたら休みの日は家族の時間と決めているのでたまにならいいけど、基本的に友達優先は許しません😡笑
もともと決まってたならまだしも、家族と過ごそうって言ってる日に友達と予定入れたら拗ね散らかします!
主さん優しいですね😢✨

うちの旦那は3日間しか休みなかったけど、友達1日、家族2日で過ごしました☺️
普段から育児家事に協力的で、旦那の友達が県外から帰ってきていたので、久しぶりに羽を伸ばしてきてもらいました!

• ままり

ままり

拗ねちゃいました笑
    伝わってるかはわかりませんけど🥲

もう少し変わってくれると良いのになと思っちゃいます🥺
    私が結構出かけたいタイプなので
    活動的な旦那さんがうらやましくなります…

• 5月6日