※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
サプリ・健康

ルナベルというピル飲んでるんですが、21日間飲んで7日感は飲むの休むと…

ルナベルというピル飲んでるんですが、21日間飲んで7日感は飲むの休むという飲み方で今飲んで2ヶ月目で今日19日目の分を飲みました。
先生からの説明では7日間の間で生理が来ると言われて1ヶ月目は7日間の間にきたんですが、今日は19日目なのになぜか出血がありました…
ずれる事もあるんですかね🥲

コメント

ななね

同じ飲み方でルナベル飲んでます。
まだ飲み終わってないのに出血があったということですか?
基本的にいつも飲み終わってから出血がありますが、飲み忘れて次の日に飲んだり、飲む時間がバラバラになっていることが多い月に、途中で出血することは何回かありました💦
でもそのまま飲み続けると、出血は止まって、休薬期間にまた出血が起こる感じでした。

• もつなべ

もつなべ

説明下手くそですみません💦
    まだ飲み終わってないのに生理が始まりました🥲
    そうなんですね!私も1日飲み忘れてズレてたり時間もバラバラだむたからですかね💦
    元々出血量も多いのですが先月はかなり量少なく楽だなと思ってたのがまた量多くて生理痛もあるのでまだ安定してないんですかね💦

• 5月7日