※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人が体調崩してすごい時に、旦那が飲み会に行くのどうですか?遊びのです。

子供2人が体調崩してすごい時に、旦那が飲み会に行くのどうですか?遊びのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません。
ほんと当たり前のように自分は飲みにいけるの尊敬します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでよかったです😅ほんと当たり前のように行けるのすごいですよな。一生根に持ちます。笑

• 5月6日
TT

普通の風邪ならですけど、うちは居ても邪魔ですし、機嫌悪くてグズグズしてる子供に旦那がキレかねないので、子供と寝食一緒にして静かに過ごします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の風邪よりもひどく、今日もう一度病院に行こうって言ってて。旦那はいい父親ですが、こーいうときに行ける神経がって思いました。
    結局、母親が看病は当たり前だなーって😅😅

• 5月6日
はじめてのママリ

元々決まってたなら行っておいでー👋🏻゛ですけど
具合悪い時に予定いれるのはなしですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、なんで?ってなりました笑

• 5月6日
ママ

うちの旦那はいても目の前でテレビみたりゴロゴロして戦力にはならないし、いない方がわたしも隙間時間にゆっくりできるので、いってらっしゃい!って思います!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、こっちが大変なのに、いたらいたでうっとーしいですよね😂😂

• 5月6日
  • ママ

ママ

病院行きたいときは送迎だけしてもらい、いつも放置です!

看病してくれてるから、病院くらい俺が連れていくよ!って言えないのかな?って心の中でモヤモヤしてます。

大丈夫!辛いけどお子さんはママがしてくれたことは忘れません😌将来的に後悔するのは旦那です!!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😭
    看病が続いて心が折れそうでしたが、また頑張れそうです!

• 5月6日
塩

子供が風邪でグズグズしてたりこちらが看病でバタバタしてるのに飲み会行くって言い出したらキレます😇
仕事の飲み会なら全然送り出しますけど遊びのはナシです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです。仕事ならともかく、大事な飲み会とかでもないのに🙃🙃

• 5月6日