※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ娘
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の検査結果が出ました。病院は土曜日の6/6に行く予定ですが、その日が遅いでしょうか?お願いします。

いつもお世話になってます✨
前回生理が4/23、生理予定日が5/24、なかなか生理こず高温が続いていたので、昨日検査薬やったら陽性でした🐰
病院はいつ頃行くのが良いでしょうか?
平日働いているので、6/6(土)かな〜と思っているのですが、遅すぎますか?😞

コメント

陽性なら、早めに病院に行った方がいいですよ!6日に病院に行けるようなら行って診てもらった方が赤ちゃんのためです(^^)
わたしは5週目の時に病院に行きました。陽性なら早過ぎなんてことはないので、行ける時に行っておきましょう!(^^)

クリームパン

6日で大丈夫だと思いますよ!
早過ぎても胎嚢とか確認できないと不安になってしまいますし!
私も早過ぎて、何にも見えなくて子宮外だったらとか余計な事を考えちゃいますから…。

その前に、痛みだったり出血があればすぐ受診されるといいと思いますよ!
赤ちゃん見えるといいですね☆

匿名希望

おめでとうございます!

私は最終生理5/30、生理予定日6/30、検査薬陽性6/30

産婦人科に予約しようと電話したら、7/14に来て下さい

と言われました。
結局その前に茶褐色の出血が数日続いたので、その旨病院に伝えたら早目に診てもらいましたが。
色々調べましたが、病院にもよるみたいなので、行かれる予定の産婦人科に電話して指示を仰ぐのが良いと思います(^^)

ベビ娘

ありがとうございます♡
早すぎて胎嚢見えなかったらどうしようと思い、昨日行けなかったんです😞
来週行ってこようと思います😃

ベビ娘

ありがとうございます!!
とりあえず出血も痛みもないので、来週行ってこようと思います😆

ベビ娘

ありがとうございます♡
そうなんですね!まずは早く病院探して連絡してみます😋