※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那様に子供のお世話をもっとしてほしいが、泣かれることが多く私が主に担当。パパにもっと協力してほしい。

皆さんの旦那様は、子供のトイレや身支度、お風呂やご飯などのお世話をどれぐらいやってくれてますか??
うちは子供がママっ子で、パパがやると泣くことが多くほぼ交代になるので、たまに遊ぶことしかしてくれません💦
外食や泊まりでもほぼ私がお世話をして抱っこ…😭
夫にもっと頑張ってもらいたいのですが、パパ嫌ーー!!とギャン泣き…😭

コメント

はじめてのママリ

うちもママっ子な二人なので私とパパがいる時はほぼママがいい〜!と言われてますが、今ママ◯◯しててできないから〜と言ってパパにやってもらうことはあります!(子どもがイヤとなる時もあります😱)
ただ私がフリーで1日いない日なんかは全部やってくれてますよ!

やん

パパ好きになってほしいですね!少しずつですかね☺️

ママリ

お風呂だけです!
バスボールで釣ってパパとお風呂入る練習してたら最近は自分からパパお風呂!って言ってくれるようになりました😊

𝘰𝘴.

ほぼやってくれてます💁🏻‍♀️
上の子も下の子もパパ好きです。
私が職業柄、GWやらお盆、年末年始は家に居ないこと日もあるので…そんな時は2人を見ていて貰っており、それもあってか、
2人とも割とママいなくても全然平気なタイプです🙇🏻‍♀️՞‪
と言うより、私よりも遊びかたが上手なので、、こどもたちはパパ派だと思います💦
それも、どうなの、、って感じではありますが💦

はじめてのママリ🔰

普段激務でほぼおらず、平日は起きてる時間に会えることは0、休日も月2あるかどうかな感じですが、子供達は何故かパパ大好きですね😂💗
2人とも小さい頃からどこに行っても人見知りも物怖じも全くしない性格だったからかもしれないです🤔滅多に会わない親戚とかとも仲良く話す方なので✨

パパパパ言ってくるのでパパがいる時はお世話をすることが多く、一通り何でもできます☺️お出かけの時も言わなくても支度してくれますし、外食の時も食べさせてくれます✨