※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐりちゃん
家族・旦那

子供が気管支炎と軽い肺炎のなりかけで入院したけど、自分もまんまとう…

子供が気管支炎と軽い肺炎のなりかけで入院したけど、自分もまんまとうつされて咳は止まらないしゼーゼーするし、熱も下がったと思ったらまた上がって38度こえてる。子供はようやく熱も下がって元気になってきて明日になりそうだけど、自分が調子悪すぎて声もずっとガラガラであまり出なくて、看護師さんたちに心配されてしまった💦辛そうですねといわれたけど、子供の方が辛いし、大丈夫です!といってたけど、心の中でしんどすぎてずっと横たわりたかったー。退院しても週末だから病院は週明けじゃないといけないし、週明けは子供の様子見の診察でまた病院連れてかなくちゃでしんどすぎる。
入院ずっとしてたから、家の食材何もないし買い物やご飯も作らなきゃで、頑張れ自分!!と気合い入れるしかできない😭
子供と同じ肺炎や気管支炎じゃないといいけど💦うつるのかわからないけど、1週間38度以上の熱と痰と咳出まくりじゃ、流石に怪しいのかなー。

コメント