※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

旦那が、旦那の妹とiPhoneのなんかのプラン?でNetflixを割り勘していま…

旦那が、旦那の妹とiPhoneのなんかの
プラン?でNetflixを割り勘しています。
それもそのプランにして帰ってきて
事後報告。自分で出すのではなく
家庭費用のから出そうとする。
4月と6月に払う約束してるようです。
あ、払ってねぇーが口癖で、
私はなんのこっちゃ知らないし
旦那から、いくらいるとかも説明も
されてないのに、何回分か払ってないで
1万4千?くらい払わないといけない
らしく。今日たまたま家に妹と義母が
きて、妹が あ!Netflixのお金!と
言って、お金もおろしてないし
入ってもなかったのでまた払えず。

というか、なんで勝手にNetflix
登録してるのに、家庭費用から
出さないといけないのか。。。
妹からもビックリされてて。

お小遣いも1割渡してます。
タバコも別です。お小遣い
いりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か払ってないにしては1万4千円は高い気がします💦

私なら家計からは出さず自分のお小遣いで払ってもらいます!
それが無理ならお小遣いからNetflix分引きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Netflixのプラン3種類あって
    990円
    1490円
    1980円なので
    何回か払ってないにしては高くないですかね?😶

    • 5月5日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    半年に1回4千?払わないと
    いけないみたいで、3回
    くらい払ってないらしいです😤
    私に払っとってやぁーって
    感じで言われて、腹たちました😵

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌です😂
基本的に私が家計管理しているので、生活必需品以外で買い物する時は相談してもらってます!

タバコは嗜好品なのでお小遣いから払って欲しいですよね〜
我が家はお小遣いで払ってもらってます!
お小遣いなしにするか全部買う前に相談するかどっちかじゃないですか?💦
好き勝手に使われると永遠にお金なくなり続けますよね‥😭