※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

3兄弟育児中のママが次男の高熱で大変。家族で風呂に入らず寝た。同じような経験の共有を求めています。

年子3兄弟を育ててきます
3.1.0歳児で長男→三男→次男と風邪です😇
特に今次男が高熱でグズグズ
親が2人いても子供1人がしんどくて寝れず
起きてる間も抱っこマンとなると
まぁ大変で、、、
昨日は思い切って家族みんなお風呂に入らず寝ました😇

年子じゃなくても、三兄弟じゃなくても
子育てしているママさん
カオスだった状況あれば教えてください😂

心の支え?うちだけじゃないと、頑張れます笑

コメント

のん

寝ぐずりの下の子と風呂も飯もまだの上の子が寝ぐずりし出した時は詰んだなと思いましたwww

  • rin

    rin

    わー😂
    お風呂もご飯もまだだと先は長いですもんね笑
    そしてまだ幼い2人、、なかなか理解してもらえないし大変な時期ですよね😱
    こっちもぐずりたくなる!!!笑

    • 5月5日
  • のん

    のん

    1人で、わー無理ー誰か来てーって叫んでました(笑)
    どっちかを犠牲にしてしまうのでわたしがもっと要領良ければなーと反省します😂
    にしても年子三兄弟の方が絶対カオスなの想像つきます😩😩
    毎日お疲れ様です🥹✨✨✨

    • 5月5日
  • rin

    rin

    ほんと猫の手も借りたい!笑
    私も子供たちがぐずると私がもっと上手くしておけばーって思っちゃいます😂

    いや、ほんとカオスです。笑
    1人だとどうなることやら、、
    地獄ですね笑

    お優しいお言葉ありがとうございます❤️
    のんさんもお疲れ様でした❤️

    • 5月5日
yuuu

お疲れ様です🙏🙏
看病ほど大変なものはないですね😩🌀
3人いると、誰か風邪ひかないかヒヤヒヤして…室温などとにらめっこしてます😂
子供3人インフルエンザにかかり…私までもインフルエンザに😇😇
インフルエンザの人がインフルエンザ3人を看病しました🙄🙄

  • rin

    rin

    お優しいお言葉ありがとうございます🥺

    ひょえーーー💦
    考えるだけで寒気が、、笑
    よく乗り切りましたね😱
    インフルエンザの人がインフルエンザ3人を看病ってなかなかないですよ!😂
    そういう状況を乗り切れたら、なんでも成し遂げれそうですね!笑

    私ももう少し頑張ります🥺

    • 5月5日
  • yuuu

    yuuu

    めちゃくちゃしんどいけど、この子達もしんどいよな…って思ってしまい🥹
    抱っこして寝ました😂
    なかなかない経験しましたよね(笑)
    ある意味自信が持てましたよ🤣

    • 5月5日
  • rin

    rin

    はい、これから先いろんな人に語れる体験談です!笑

    私もどんどん自信をつけて、強いお母さんになります!😂❤️

    • 5月5日
  • yuuu

    yuuu

    誰かが笑ってくれる、経験談になれたらもっと最高です😂👌
    母は強いですね🤣🤣

    早く皆さんが良くなりますように🙏🙏

    • 5月5日
  • rin

    rin

    ありがとうございます❤️

    yuuuさん今日も1日お疲れ様でした☺️♡*゜

    • 5月5日
年子怪獣mama🦖🐾

うわぁ、それはカオスでしたね😭😭😭
うちも年子ですが、それが3兄弟…凄すぎます🥺

先週の話ですが、子ども2人揃って40度近い熱が5日続き、私も38度熱がある中の看病がしんどすぎました😂😂

  • rin

    rin

    年子仲間ですね❤️
    そしてちょうど一歳差なんですね!すごい❤️

    40度😭😭
    自分も体調崩してて、2人の看病はほんと大変でしたね😱

    私は今のところ大丈夫ですが、うつらないかヒヤヒヤしてます🥺

    お話聞かせてくださりありがとうございました❤️
    お互い男の子ママ頑張りましょうね🥰

    • 5月5日