※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

昨日から咳や鼻血、熱が出て心配です。明日病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、いますか?

至急どなたかお願いします。

ずっと軽い風邪の症状はあったのですが、鼻が少しつまってるくらいでした。

でも、昨日の朝から咳が出てきて、お昼寝と夜中に咳き込み嘔吐しました。

熱も38.5まで出ましたが、今日の朝は平熱に戻ってました。

咳もそんなにでてなくて今日はお昼ご飯を少し食べて、水分もとれてましたが夕方鼻血がでて、今寝てますがまた咳が出始め、咳と同時に鼻血、熱もまた38.5まであがってます。

明日病院に行こうと思ってるのですが、心配で、、、
緊急で病院探して行った方がいいのか、明日でもいいのか、、、
同じような経験した方いませんか?

コメント

みる♡

#8000に電話してみたら良いと思います!
救急で見てもらうか、明日でも大丈夫とか、
これからどうしたらいいかとか専門の方が教えてくれますよ!